あきのりの日常健闘記

第2回低音会

さて、本日は第2回低音会という名の集いがありましたとさ☆

なんともアウトドアなwwwwww朝10時集合という・・・気合の入りっぷりwwwww

メンバーは、一個上の先輩と俺、そして一個下、三個下(俺から見てwwww)

いやはや、無計画ながら。。。ドライブと言う根本(ホントに根本過ぎるだろw)は決まってたので・・・

で、まず、、、現在地を南下するか、北上するか・・・・いきなりの二択wwww

で、北上にwwwww

どこへ北上?高速?下道?

高速でwwww→名古屋でいいんじゃね?

名古屋ドライブに決定!!!ここからもフリープランwwww

なんだかんだで、名工大まで行って・・・・大須行こうか、、、、

勢いで徒歩でwwwww散歩キタコレwwwww

いやはや、、、夏場の散歩を舐めてたwwwww

キツイなwwwwwwwwwwwwwww

こんな無茶無いわwwwwwwwwww

まぁ、しかしながら、、それなりに探索して、、、昼も中々老舗に突撃してwwwww

帰りは、、、カキ氷の美味い店を、、、二件程回って、、、、

後輩の鍋屋にて座談会☆

OBOGだけながら、、、いつもの事ながらダベリ尽くして、、、

終了☆

やっぱ予定はそれなりに筋道だけでも立てないとwwwwww
夏場の散歩はキツイと勉強しましたwwwww

次回は年末or定演シーズン?

誰かの起案を待ってますwwwwwwwwwwwww
お疲れ様でしたw
[PR]
by akinori0614 | 2007-08-15 23:31 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな