あきのりの日常健闘記

すげぇなwwwおいwwww

本日は昨日の半軟禁的飲み会から・・・・一夜明けましたがwwwww

ひでぇ胸焼けorz

そんな状態ながら、、、本日は大学のサークルメンバでの集合がありましたとさw

酒はちょいムリなんで・・・・もう車で⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

と塩釜まで逝くことにして、、、てーか、今回の集まりノープラン過ぎwwww

どこの店行くかとか・・・そういった事以前に、、、何食うかすら決まってないwwwwwww

一応、18時に塩釜集合ね・・・・以上('A`)wwwwwwwwwwww

GILL今回ノープラン過ぎw


まぁ、集まって、、、、道は三つw

1.キンコで1000円定食祭り
2.パセリでレディース盛り祭り
3.中華で食べ放題・・・お店に迷惑祭りwwwww

んで・・・3番で逝くことにwwww

学生限定ながら、、、さすがwwwwミヤジの顔パスでwwwww

俺とか、、、やまねこさんとかwwwwww社会人も一部・・・と言うか50%含まれていながらも、、、980円(女性880円)で食べ放題wwwwwwwww

店に大打撃になるくらい食っちゃいましたがwwwwwwwwwwwwwww

原価と定価がどんなもんか知らないけれど・・・・・

カナリ・・・・食った感がありましたがwwwwwwwwwwwww

んで、、、その後・・・・多分解散コースだなwwwwwwいつもの流れだしwwwwwwwwwwwwwww

てーか、飯か飲みでしか集まらないメンバだしwwwwwwww

と思ってたんですが、、、一応時間も9時前ってことでwwww

二次会をwwwww(酒入ってないからみんな当然シラフwwww)

車が役に立ったwwwwwwで、、、塩釜でどうするのよwwwwww


ノープランの痛い所wwwwww

てーかジャパレンの店員愛想わりいだろwwwwwwぉぃw


ま・・・いきあたりばったりに、、、アイリにて・・・・カラオケwwww

てーか、このメンバでかよwwwww

てーか、、、今月のMVPだなwwwww「もののけ姫」wwwwwwwwwwwwwwwww

抜群の殺傷力wwwwwwwwwwwwwwwww

てーか、、、なんとも酷い履歴になるようなカラオケ内容でしたがwwwwwwwwwww

カナリwwwww笑わせて頂きましたwwwwwwwwwww

まともな普通のカラオケの方が・・・・数曲しかなかったのは・・・暗黙wwwwwwwwwww

いやぁ~楽しかったですよwwwwww



四日市まで20分で帰れましたしwwwwwwwwwwwwwwwwwww
高速道路・・・空いてるとやべーなwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2007-07-29 00:31 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな