あきのりの日常健闘記

めっきり

毎日がkskしていますwwwwwww

特に勤労時間が昼休みを抜いて7.5hしかない俺は・・・

午前が終わったら・・・もう夕方で仕事終了な・・・

毎日を送っていますwwwww

しかも、、、今日も間一髪で・・・

というか、、、元々残業だった為、、、課長からの残業してくれぃ('A`)攻撃を軽やかに回避する事に成功した・・・・んだけどもwww

元々の残業でみっちり2h働いた・・・?

働けてねーかwwwwww赤字収支を叩く・・・・はっきり言ってダメな足引っ張るヤツを見事に演じてみると・・・・

ま、別にダメな社会人でいいけどさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなわけで、、ハッキリ言って日が過ぎるのがはえーわw

誰とも運命の出会いを交わす瞬間も無く、、、年老いて逝くのが脳裏をよぎるwwwっうぇw


てーか、もうメタボリックから三大疾病で死ぬしかねーなwwwwwwwwwwwwwww

そんな7月初日記というか、半月放置な俺乙w
[PR]
by akinori0614 | 2007-07-05 20:28 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな