あきのりの日常健闘記

外は大変だなw

さて、あまりOBという立場上と日曜という曜日上・・・

気分のあまり乗らない状態ながら・・・・

大学のサークルのBBQに特攻した猛者が6人・・・・

その一人として逝ってきましたが・・・・

アウトドアライフは、、、俺には合わない訳でwwwwww

酒と太陽の力で・・・・


自然に噴き出す鼻血wwwwwwwwwwwwwwwwwww

鼻血先輩とは俺の事ですがggggggg
⊂二二二( ^ω^)二⊃

ま、そんな熱中症気味な症状と、二日酔い系の気分悪さから、、、
全く予定(拉致ったり・・・囲っt・・・ry)が遂行できなかった訳ですがgggg


新入生の多さに初っ端から帰りたくなったのは暗黙wwwwwwwwwwwwww

まぁそれなりに楽しかったけど、、、、

新入生とか・・・打ち解けたのかな?????

ま、、どうせ半年経ったら半分くらいの人数だから新歓なんて、あんなもんでいいかw

疲れた!w
[PR]
by akinori0614 | 2007-05-27 23:30 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな