あきのりの日常健闘記

観察

昼休みにいつもの様に公園でひなたぼっこしながら飯を食う・・・・

実に気楽な気が休まる時間だ・・・・・・・

社食ってーか社内の飯場は・・・やっぱ下っ端なので・・・少々落ち着かないんでwwwwwwww

一人で公園でくつろぐ昼休みが・・・中々心地よいと感じる・・・・・・

そんなベンチでの一時。。。。


足元を見ると・・・先程踏み潰して砕けかけた木の実を蟻がせっせと運んでいる・・・・

そんな様子を・・・・・30分程観察してしまった俺乙orz

てーかね、、、蟻面白いんだってwwwwwwwwwwwwwwwww

どう考えてもメインの巣穴から運べば・・・入るんだろうけど、、、、

食料運び専用通路でも決まっているかの様に、、、絶対に木の実が大きすぎて入らないであろう穴から巣に運び込もうとしてるんよwwwwwwwwwwwwww

そんな様子を見つけて・・・・どう運び込むんだろうか・・・・

と観察し続けた俺乙wwwwwwwwwwwww

結局後30分くらい見てれば進展したかもしれんけど・・・・・

巣穴の入り口が木の実になってる状態で・・・・・やむなく・・・・

昼休み終了間近となり・・・・サヨナラwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2007-05-21 21:53 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな