あきのりの日常健闘記

もったいねぇ

あ~あ、、パンヤイベントもそうだけど、、、

せっかくの休みだったのに・・・・

29・30とほとんど休養に費やしてしまったorz

もったいねぇ!!!

せっかくの休みだったのに・・・

病気になるならもっと平日になれよ!!!(ぉぃ

ま・・・元気だろうが、病気だろうが、、、、

引篭もりでNEETな休日なのには変わりありませんがgggggg

てことで、無理矢理ながら・・・有休の無い俺は、、、仕事に逝ってきましたがwwwww

ダルイながらも、、仕事をこなして・・・・

なんとか、、、復調の兆しが見えます⊂二二二( ^ω^)二⊃

明日一日乗り切れば4連休!!!!

明日一日、、、、がんばっぞ('A`)ニコリ
[PR]
by akinori0614 | 2007-05-01 19:04 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな