あきのりの日常健闘記

付き合い

さて、、昨日は、、、地元の友達3人と、、、

飲んで、、、食べて、、、飲んで、、、カラオケで、、、、

みんなで、同じ曲を歌ったりとかwwwwwwwwwwwwww

凄い流れでしたwwwwwwwwwwwwwww


んで・・・本日は、、、

朝から晩まで、、、勉強・・・というか研修でした☆1対1ででdddddddddddワラ


んで・・・向こうの勉強教えてくれた先輩と・・・

上司と、、、うちの上司の4人で、、、居酒屋へ・・・・

まぁ、、、数週間ぶりなので、参加ってーか、、、拒否権は俺には茄子('A`)ニコリ

んで・・・


いも焼酎の水割りばかりなので・・・・

ほとんど歩行障害まで逝きましたがggggggg('A`)ニコリ

・・・・んで・・・・地元の方に、、上司と戻りまして・・・・・


夜遊びへwwwwwwwwwwwwwwwwww

キャバへGOwwwwwwwwww

てーか、この歳でキャバとか、、、楽しめるのかよ・・・・ぉぃ

まぁ、、、本日は付き合いって事で、、、、、自分を戒める事に・・・・(てーか、歩行障害まで逝っといて・・・・自分を戒めれる訳ないwwwwwwwwwwwwwww

てーか、、、

水商の女性は・・・・化粧やべーなwwwwwwwwwwwww

年齢わかんねーよwwwwwwwwwwwwww


それが、バツ1子持ちの女性でも、、、、

綺麗な人なんだもの('A`)ニコリ

てーか、、、、そんな自分を第三者的に眺めている俺がいるんだよねwwwwwwwwww謎

まぁ、、、、そんな遊びに、、、連れてってくれる上司に感謝wwwwwwwwwwww

俺、一銭も使ってませんからw


自分の金では・・・・逝かなくてもイイかなぁ('A`)ニコリ

と思いながらも、、、、少々面白かったと思う俺ガイル('A`)ニコリ


そんな、、、週の初めでしたとさwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


明日会社つれーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇうぇw
[PR]
by akinori0614 | 2007-04-23 23:45 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな