あきのりの日常健闘記

楽か大変か・・・

さて、今週は予定がギッシリですwwwww

仕事の⊂二二二( ^ω^)二⊃

本日月曜は・・・普通に事務処理な一日でしたがgggg

明日からは、、、、

健康診断にちょいと離れた支店へ行ったり・・・・夜はまぁ、、平たく言えば残業ですねww

もうちょっと違う言い回しがあるけど、、、一般的に通じる言葉を探すと残業ですwww

水曜も、なんか係長クラスの人が参加する研修に午前中参加させられる様ですw

夜は残業wwwww


木曜・金曜は、、研修2Daysなんですが、、、、研修場所がねwwwwww

不便な場所なんだよねぇwwww更に天気も微妙そうだしwwwwっうぇうぇwwwww


土曜は大学の友達との飲み会で名古屋ですがggggg

日曜に休出なんだよね^^^^^^^^^;;;;;;;;;;;

来週月曜も、、研修でちょいと遠くまで出動だしwwwwwwwwww


てことは、、、GWまではシンドイなwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんなに向上心無いよwwwwwママン('A`)
[PR]
by akinori0614 | 2007-04-16 21:18 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな