あきのりの日常健闘記

時計

本日は晩飯食った後寝てしまうという、、、

大学時代さながらな生活をしてしまった為、、、この様な時間に起きている訳ですwwww

てーか、今週は仕事終わってから、、、トニー氏と遊んだり、、、、遊んだり、、、、

してたので・・・・疲れがなんだかんだで溜まってたんですねwwwwwwww

明日で土日の休みだーwwwwwwwww


最近昼を過ぎてから、、、時計を意識してしまいますwwwwww

基本17時で仕事終わりなんで・・・・・

昼休みが12:30~13:30・・・・・

15時くらいから、、、、、後二時間・・・・・

15:20・・・・・後1:40・・・・・・・・

16:00・・・・後一時間か・・・・・・

て、、、、時計意識し過ぎwwwwwwwwwwwwww

しかも腕時計を半年振りにはめて見ると・・・・・電池切れてるよwwwwぉぃ


約二週間、、、腕時計無しで生活してましたが・・・・

こんなに不便なものだと思いませんでしたwwwwwwwwwwwwww

てことで、、、今週末は時計を買いに行こうwwwwwwwww

やっと金曜か~wwwww


まぁ、明日は課長がいないから・・・・・

事務処理を淡々と8時間こなそうかなwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2007-04-13 02:03 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな