人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常健闘記

5-2

さて・・・・12連勤を免れましたwwwwwwwwww

てーか、土曜日・・・フルで8:30~17時まで休出したので・・・・

日曜の分まで、、仕事を済ませた為休みって事のが正しそうですがgggg

てことで、社会人一週目から6勤-1休で仕事だった訳ですが・・・・

研修よりも、、、ずっと金稼いでる気は湧いてきますwwwwwww

特に、、、最低限な仕事内容を把握してくると・・・・こんなもんなんだwww

て気がする上に、、、この程度で月給貰って・・・給料泥棒じゃないんかなwwwとかww

考えたり・・・・・一応17時終わりなんで・・・・仕事内容を把握さえすれば、、、

結構楽なんじゃねーの?とか思ったり、、、、

まぁ、、、やっぱ一週間に2日は休みがほしいですなwwwwwwwwwwwwww

今週は普通に5-2で展開しますが、、、、

まだまだ仕事内容の把握に時間がかかりそうです。。。。
by akinori0614 | 2007-04-08 21:57 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな