あきのりの日常健闘記

桜も星空も・・・・

なかなか桜が見頃というか、、、既に満開ですね~

ま・・・通勤途中で電車の窓からや、、、景色の一部としてしか見る暇もありませんがw

本日はまぁ、、、研修という事で約二日振り・・・振りってこともないかwwwww

新採の14人で研修でしたwwwwww

みんなそれぞれの部署で・・・あーだこーだとwwwwww

それなりに・・・・話もしましたし・・・・同期とも、、、馴染んでいるようで・・・・微妙な隙間があるのも、、、、

俺自身が歩み寄らない結果でしょうwwwwwww

対人恐怖症ですから^^^^^^^;;;;;;;;;

まぁ、職場でも、、、、余りにも年上の上司達に囲まれているので・・・・

全く気が休まる時がありませんしwwwwwwwwwwwwwww

慣れるまでは・・・・鬱病ですね⊂二二二( ^ω^)二⊃



さて、、、、今日は残業と思ってたんですが、、、定時に課長が帰らせてくれたので・・・


シャチハタの印鑑とか・・・YUIの2ndアルバムとか、、、、

買い物したりして・・・・その後トニー氏とマーシ氏と飯食いに行ったり・・・・・・


そして、MJをした後・・・・・というか、、、最後の最後のサンマで・・・・・

1ピン暗カンでロンされましたorz

もちろん「国士無双

一気に明日への活力すら吸われましたorz

家の近くまで送ってもらい・・・・家まで歩いていると・・・・

非常に星が綺麗でした・・・・・

こんな時は、、、適当にオニャノ子にでも連絡して・・・・

どこかに出かけたい所ですが・・・・・・


後9連勤ですからネ('A`)

オニャノ子と遊んでる暇なんてネーヤorz

まぁ、、、遊んでくれるオニャノ子がまずいないかwwwwwwwwww



⊂二二二( ^ω^)二⊃
[PR]
by akinori0614 | 2007-04-04 23:55 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな