あきのりの日常健闘記

大変だな~

金を稼ぐのは大変だな~wwwwww

てーか、配属部署が俺を含めて三名でしたwwwwwwww

しかも二人は父親と同じくらいの年齢な方達でしたwwwwwwwwww

てーか、今週末の土日・・・いきなり休出ですorz

12連勤が確定しましたorz

てーか、、、6月に資格試験を受ける事にもなりましたwwwwwwwww

案外一日が早いなぁ~と思いつつも、、、、

やっぱシンドイ⊂二二二( ^ω^)二⊃

まぁ、、、、部長(課長には挨拶してきたんですけどねwwwwwww)にお疲れ様でしたの一言断ってから帰るの忘れた初日でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

残り11連勤頑張るとするかなwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2007-04-02 18:10 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな