あきのりの日常健闘記

今日で最後

さて、遂に3月31日を終えようとしていますw

これでもう、、、明日(4月1日)からは社会人だwww完全にwwwwwww

まぁ、日曜って事で・・・最後の休みですけどwwwwwwww

ちなみに、、ここ数日は前回の日記の通り研修を終えてきました☆


本店勤務になりました(´艸`)アリガタヤ

まぁ、そんで昨日30日は・・・・実は前々からの予定通り高校の時のクラブメンバーでの飲み会だったんですが・・・・・

⊂二二二( ^ω^)二⊃スコーン

と一日間違えて覚えててwwwwwwwwwwwwwww

19時に電話が・・・・鳴って思い出した罠orz

あ~なんと今日なのかい!!!!!!1

と完全に31日と思い込んでてwwwwwwwwwwww

親に頼んで四日市まで宅配してもらって・・・・・45分くらいの遅刻で済んだwwwwwスミマセンorz

いやはや、、、研修と・・・前日の懇親会・同期の飲み会・・・地元の友達と深夜徘徊('A`)

そんな行事が目白押しだった為orz

と言い訳してみるテスト⊂二二二( ^ω^)二⊃


まぁ、何はともあれ・・・・

学生サヨウナラ('A`)

ヨロシク斜壊人(゚ロ゚;)

また、GWに会いましょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2007-03-31 20:48 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな