あきのりの日常健闘記

数日の徒然

23日
さて、夜からのTUBAメンバ(コウ氏と課長氏)三人で、

亀山にある「亀八食堂」という・・・・鉄板焼き屋・・・ん~ホルモン屋とも言うらしい店に・・・

コウ氏曰く、超ウマイっすよwwwwwww

との事なので、、、楽しみにしていた企画でしたが、いざ実行されるまでに、、、

半年もかかったのは暗黙wwwwwwww

んで・・・22時まで課長は鈴鹿でバイトな為、、、そこまで向かえに行き~の、、、

亀山へGO~w

んで、迷う事も・・・ほぼ無く・・・・

鉄板焼きを満喫しましたwwwwwwww

マジうめーよwwwwwwあまりの空腹の為、写真取るの忘れたケドwww

あれは絶品wwwww

だけど、、、漢の店でした(´艸`)プププ


24日
大学のサークルの追いコンでした。

まぁ、、基本的に飲み会にしか参加してない俺ですがw

最後の飲み会にもきちんと参加w

んで・・・・まぁ~それなりに盛り上がって終了w

あんな感じのテンションでまぁ、いいっしょwwwwっうぇうぇw

てーか、帰りの三重向いて行く電車にて、田○君と雑談してたんだけど、、、

先輩達の様なB型トリオはもう、、現れないでしょうねぇ(ノ∀`)と少し寂しそうに言ってましたがggggg


田○君・・・・君もB型だwwwwwwwwガンガレ(・∀・)wwwwwwwっうぇうぇw


25日
本日は、、、睡眠時間も少ない割に・・・・高校のクラブの演奏会でした。

なので、車で参戦・・・・今回はIN鈴鹿wトオス

んで・・・・まぁ、、、それとなく演奏も上手でしたし・・・・・

現役生には43歳と言われるし・・・・・・低音パートと初顔合わせ的にコンチワして・・・

集合写真も取りーの・・・・

今年の夏辺りに、低音(TUBA・弦バス)会を開催できたらなぁ~と思ってますw

まぁ、8~10人くらいの中宴会したいなぁwwwwとwwwww

もち現役生も参加の方向でwwwwwwwwっうぇうぇw

てな感じで、集合写真を撮り・・・・・

OBOGは夜の宴へwwwwwwww

つっても、某顧問の先生達が今年で違う高校に飛ぶらしく、、、、

OBOG山盛りで盛大に送別会を開こうと、、、一個下の学年の人がカナリがんばっておりまして・・・・・

ちなみに、、うちらの代は二人参加という、、、、まぁ、なんとも炭酸の抜けたコーラの様なwwwwwwwww

やる気でありましたがggggg

楽しかったですよwwwwwwああいう学年とかをぶち抜いた飲み会とか俺好きだしwwwww


まぁ、、パーティーで腹が満たされる訳も無くwwwwww

男三人(コウ氏・ゴン氏)で三重のラーメンといえばなwww「マイアミ」へwwww

今日はもう何でもイイぜー!!!!

なテンションで三人で「激ニンニクラーメン」を食べるwwwwww

まぁ、、身体全身からニンニク臭となること必死なラーメンwwwwwwwwっうぇうぇw

んで、食い終わりから・・・解散して・・・・・

てーか、母親から「家に22時以降は車で帰ってくんなボケwwwww」

てなメールが来てたので・・・・

漫喫でもいっかなwwwwwwwwwww

てな内容をu氏に連絡してみると・・・・「あ、俺も行こうかな^^^^^^^;;;;;」


みたいな連絡なのでwwwww集合wwww

(u氏は高校野球部の集まりに参加してたようで・・・それの終了と同時に合流)

と、u氏と一緒にコバ氏も合流w

んで、ナイトパック8時間で・・・・・男三人・・・・漫喫で朝を迎える展開となりましたwwwwwwwwwwwwwwww

んで・・・・朝風呂へwwww

天下の「ス○ミの湯」・・・・・ラクラクパック(入浴券+タオル)だったっけなwwww

それにすれば80円くらい安かったのだが、、、、気づかず・・・入浴券とタオルを一枚購入・・・・

店員にパックにすればいいのにwwwwwwwwwwwww

と言われても、、、気づかねーよwwwwwwwwwっうぇうぇw


んで、風呂後・・・・松屋で飯を食らい・・・・・


オフにてMJ3・・・・なんともかんともwwwwww4位一回も取らない&経験値二倍(4回)で1位3回と2位一回と言う快挙を出したり・・・・

特別昇格して経験値+5貰ったりで・・・・

4段から6段へ飛びましたwwwwwwwwwwwwwww

しかも7段も密かに射程範囲なくらいまでwwwwwwwっうぇうぇwwwwww


これは上位クラスになるのも遠くないかもねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2007-03-26 16:10 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな