人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常健闘記

唯一の春休み

卒業式が終わり・・・

研修も無い・・・・・

俺の春休み二日間(21・22日)がなにも起こらないまま・・・

静かに終わりを迎えましたwwwwwwwwwwwww

明日からは、なんだかんだで、、、完全フリーな日は・・・・26日くらいかな?wwww

あ~それと最後の30・31日だなぁ、、、

ん~大学4年の春休みってこんなもんなのねwwwwwwwwwwwwwww

長期的な休みじゃねーよwwwwww

しかしながら・・・もうこれで学生時代の四季(春・夏・冬)休みが無いのね('A`)

社会人マンセー⊂二二二( ^ω^)二⊃


NE○Tマンセー('A`)
by akinori0614 | 2007-03-22 18:26 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな