人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常健闘記

夜長

さて、久々に面白い系のエロゲでも探してやってみるかなwwwwwwwwwww

今回のあらすじを簡単に言うと・・・・

ん~案の定主人公は再婚した親父持ちで血のつながらない妹がいますねwwwww

まぁ、これはゲーム選択時に俺が選んでいるんだからwww仕方ないシナリオwwwwうぇwww

んで・・・考古学者な親父は家にいる事がまず無いwwww

そして、、デリバリーピザを頼もうと・・・電話をかけると、、、

なんと、、マジカルデリバリーサービスにつながり・・・・

魔法少女が宅配されましたよっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さて・・・これから・・・・ゲームを進めてみたいと思いますwwwww

てーか、、、むちゃくちゃなシナリオだなwwwwwwwwwwwww


エロゲは無茶な展開過ぎるから面白いなwwwwwwwwww
by akinori0614 | 2007-03-17 00:37 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな