あきのりの日常健闘記

色々ミラクルw

さて、高卒の女の人を交えての研修二日間が終わりましたwwwww

てーかカナリ奇跡が連発した為・・・・現在でも顔が少々ニヤケているのは御了承('A`)


まぁ、研修は座学なので・・・・だるくて・・・眠くて・・・・・

早く終わらないかな~みたいなwwwwwwww

そんな感じだったんだけど、、、、

研修の帰り道からよwwwwww


帰りの最寄の駅で、、同じ高校のクラスメートと偶然出くわすwwwwwwwwwwww

しかも、、、アレよ・・・・うちらのクラスの男子全体からの、こっそりアイドルだった人だからもう、、ねwwwwww

テンションだだ上がりw

てーか、、、もう一生会う機会も無い人だと思ってた人でもあったから・・・・・

超コレなんてエロゲ( ゚д゚)みたいな展開に、、、、俺自身驚なんだけどwwww

ちゃんとケー番GETwwwwwww

きっと、、、明日連絡したりしちゃいますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ、そんなプライベートな事はオイトイテwwww

研修乗り切って、、、高卒含めて13人の同期で飲み会を開催してきましたwwwwww

んでさ・・・・・・

男と女固まるのもアレだから、、、生まれ順で座ろう^^^^;;;;;

って流れになってさ・・・・・・

5人テーブルと8人テーブルで・・・・・男6:女7なんだけどwwwwwwwwwww





俺5人テーブルしかも真ん中で・・・・・後女4(´艸`)

ちょwwwwこれどんな天国wwwwwwwwwwwwwwww


まぁ、、、そんな飲み会や二次会やwwwwww

同期の人面白いなwwwwwwwwwwwwwwwwww


てーか、、、二日間で、、、4つも年下の高卒さんに・・・・

おじさん呼ばわりされている俺乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今日は、、、、もうグッスリ眠れそうですよwwwwwwwwっうぇうぇwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2007-03-13 23:47 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな