あきのりの日常健闘記

徒然

さて、実家に戻って・・・え~と、、数日w

朝飯も手抜きながらある・・・・夜家に帰れば飯がある・・・・

風呂(湯船)に毎日入れる・・・洗濯・・・炊事・・・・何一つする必要が無い。。。。

一人暮らしと実家ってのはこんなに便利さが違うのか・・・・・

まぁ、、それなりに不便さもありますが、、、

実家の場合・・・近所迷惑だからって理由で、、、基本PM9時以降は自動車で出入りする事を控える必要が生まれます。。。。

案外これでかいwwwww

まぁ、愛知の時も、、、基本引きこもりなので・・・・滅多に夜出歩きませんがw

スロの調子がイイ時とかに困るwwwwwww

どうしょうも無い時や夜遊びの場合は車で⊂二二二( ^ω^)二⊃と行っちゃいますがww

連日続くと・・・・イエローカードが出ますw

まぁ、、、皆さん忙しい様で(単に俺と遊ぶ事がOUT OF 眼中なのかもしれませんがwwwwwwwwwwww)

・・・・全く鳴らない携帯(DMはしっかり着ますがw)を片手にスロばっかやってましたがwwwww


なんだかな~~~
[PR]
by akinori0614 | 2007-02-25 23:25 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな