あきのりの日常健闘記

Last Run

さて、一人暮らしも、、、風前の灯となりつつある現在、、、

部屋を片付けつつも、、、論文作ったり・・・・パンヤしたり・・・・パチ行ったり・・・・

基本的に自由気ままに生活してますが・・・・

そんな中で、、、自分の爆食生活も、、、ピリオド的になりそうである・・・・

最後の一押しをする為に、、、、本日も店に行く。。。。。

本日は、、、何を隠そう・・・・「ココ1」だwwwwww

元々・・・俺の中の爆食の起源とも言えるココ1・・・・

1300gの時はドラマがあり・・・・1500gの時には自分の許容範囲を知る事となった・・・・

俺の爆食生活に置いて・・・・切っては切れない関係のココ1にて、、、

俺の本心としては、、、「トッピングメニュー全部のせカレー」を食う事が最終兵器的な、、、

核弾頭だったんだが・・・・・トッピングメニューは35種類もあり・・・・

さすがの俺も、、、、太刀打ちできるモノではない('A`)


なので・・・前哨戦と言いますか・・・・

というか、、、フィナーレと言いますか・・・・・・

精鋭のトッピングでカレーを頂こうという所存であります(ノ∀`)

ビーフカレーの500gに・・・・ゴニョゴニョゴニョ・・・・


店員にはすんなりオーダーが通ったが・・・・・

厨房で少々ざわついているのは・・・多分気のせいですwwwwwww




さて、、、今日のブログ的には淡々と進めて行きたいと思いますwwwww

んで、登場ですね・・・・


b0051496_1913781.jpg





焦らしてみましたwwwwwwwwwっうぇうぇうぇwwww





んでは・・・・・全貌やいかに!!!




b0051496_19135150.jpg



ま・・・単純なカツカレーですよ。

ほんの少し・・・違和感があるのは・・・・



カツが4種盛りって所くらいでしょ?wwwww



ココ1でのトッピングは、、、これが精一杯だわwwwwww

b0051496_19151726.jpg



トッピング35種類全部乗せカレーを単純に考えてみると、、、3kgくらい軽く食える胃袋じゃないと・・・

多分食いきれないからなぁ('A`)

だから、、、トッピングのボーダーはこのカツ4種盛り(メンチ・ロース・チキン・ビーフ)が俺のボーダーですわ('A`)ニコリ

これがねぇ、、、、想像以上にカツが重くてwwwww

てーか、ビーフカレーの時点で失敗したwwww

ポークカレーのが良かったの俺('A`)wwww


まぁ、普通に完食しました。。。

やっぱココ1は面白いなwwwwwwwwwwwww

まぁ、、今回で・・・・爆食企画は一旦休養かな・・・・・・・

メンバーとのタイミングも合わないし・・・・

一人で突撃できるのはチェーン店で遊ぶくらいしかレパートリー無いからなぁ・・・・・


最後にパセリに行きたいが、、、、店臨時休業だから・・・致し方ない('A`)



GAME OVER
[PR]
by akinori0614 | 2007-02-20 19:22 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな