あきのりの日常健闘記

引越し準備・・・

案外荷物があるようで無いんだよなwwwwwwwwww

てーか、大学のノートや教科書類は全部捨ててくからwwwwwぉ

来た時とあんまし荷物の量が変わらない仕様になっておりますヾ(*ΦωΦ)ノ

完全撤去2週間前になって・・・やっと引越し業者に連絡してみる段取りになったんですが、、、

相手の連絡待ち中ながら、、、来る気配なしwwwwww

ま、、いいよいいよwww


いざとなれば、、、冷蔵庫と洗濯機は台車と軽トラで運ぶさ( ゚д゚)クワッ
[PR]
by akinori0614 | 2007-02-14 21:30 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな