あきのりの日常健闘記

リアル

リアルに引越しが感じられる様になってきたwwww

部屋はまだ散らかりっぱなしだが、、、

賃貸先に解約通知書を出したり、、、

ネットワーク回線を二月一杯で解約って電話したり、、、

車の免許無くして、、、、どうしょうもなくて・・・始めた一人暮らし。。。。

あっという間に二年の生活が過ぎてしまった。。。

全く人間的に成長できなかったんだけどwwwwww

カナリ面白かったな~一人暮らしwwwww

まぁ、人間的な成長は・・・・中学くらいから停まってるしwwwwww

三重よりも、、愛知のパチ屋の方がぶっちゃけヌルイしwwwwww

居心地のイイ居酒屋にも入り浸ったしヾ(*ΦωΦ)ノ

爆食生活も充分満喫したしwwwwwww

少々実家に戻るっていうのが、、、、、鬱wwwwwwwwww

実家も普通の家庭よりも、、、カナリ自由度が高いですけどwwwwwww

それは、、、一人暮らし>>>>実家>>>>>普通の家庭

てなレベルの話でwwwwwwwww


また、、、とある所で一人暮らし・・・いや、、ルームシェアって形で実家を離れる時が来るかもしれませんがね~。。。。。

まぁ、、就職したての状態は、、、実家と会社をヒィーヒィー駆け回ろうかな・・・・

いや、、、、パチ&スロは趣味ですから取り入れて行きますがねwwwwwwww


あ~後一ヶ月でこの家ともおさらばか。。。。


中々色々あったな~ヾ(*ΦωΦ)ノ
[PR]
by akinori0614 | 2007-01-30 16:42 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな