あきのりの日常健闘記

残り卒研のみ

さて、本日二発のテストがメンドウながらもこなしてきました。。。

多分GETできただろう('A`)ニコッ

後一個来週にテストあるけど、、、あれは、、、どうしようかな、、、ノー勉で受けに行って・・・

もし卒業単位数として足りない場合の再テスト対策としておこうかな?wwwww

念には念をwwwww俺は、、元々大雑把で適当な心配性ですから(ノ∀`)ぇ

まぁ、昨日からなんか寝付が悪かったから、、もう今から寝ますwwww

起床予定はAM5時!!!!ぉぃwwww


さて、、、残すは卒研のみwwww

しかも俺発表でないから、、、実験結果などをまとめるだけwwwwwww


大学4年間おもしろかったな~スンスンス~ン(・∀・)
[PR]
by akinori0614 | 2007-01-18 22:18 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな