あきのりの日常健闘記

ありがとう・・・そしてさようなら

本日・・・・蟲の知らせなのか分からないが・・・

uさんと塩釜口に特攻することに・・・・

というか、、「まねき屋」に特攻することに^^^^^^;;;;;

んで・・・・当初は電車の予定でしたが・・・・

ふと閃いて・・・・

車で逝くことにwwwwwwwwwwwwwwwwww


この時点でカナリやばいテンションですがwwwww

まぁ~無難に車で塩釜口まで到着→俺は講義なので(7:40~9:20)一旦u氏を部屋に残して学校にwwww

んで・・・

講義後に・・・当初の目的通り「まねき屋」へGOGO!!!!

んが・・・宴会している若者達(約40名くらい?)がいる様でwww

普段とは一味違って中々賑やかな様子・・・・


って・・・・急性アル中とか出て・・・・救急車呼ばれるくらい慌しいまねき屋wwwwww

てか、、、吐いたり・・・救急車呼んだり・・・・俺達の聖域を乱さないでくれよorz


まぁ~普段とはちょっと違う展開だけど・・・・女将さんも娘さんもいるので・・・

全然おkです!!!!1wwwwぉぃ

んで・・・・今年一杯我慢した禁煙を解禁wwwwwwwwwwwwぉぃ

また必要な時が来たら・・・禁煙しますから^^^^^;;;;;;ワラ


てーか、、、今日はちょっと、、、女将さんに挨拶を・・・・

この前自転車乗って・・・ブラブラしてる時に声かけてくれてありがとう^^^;;

みたいな話をして・・・ちょっとしたヤボ用+名刺を渡してみました☆


すると・・・女将さんから爆弾発言・・・・・

「今月一杯で・・・店閉めるの・・・・」

( ゚д゚)ポカーン


mjsk???????????

嗚呼・・・・俺の塩釜口での憩いの場所が・・・

また一つなくなる訳ですか・・・・・・・

u氏と俺の二人は・・・・あまりのショックで・・・・・

タバコを吸い・・・・・・・・

愕然としつつも・・・・いつものテンションで・・・勘定済ませて・・・・

今までありがとうございました!!!ご馳走様でした(*´ェ`)


あぁ~、、、俺の憩いの場が・・・・・・・・・

u氏の憩いの場が・・・・・・・・・


出会いがあれば・・・いつか別れが来る・・・・・・

また・・・いつか・・・・そして、、今までありがとう・・・・・・・・


涙は見せないぜ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


決して・・・悲しい・・・別れじゃ無いハズだから^^^^^^;;;;;
[PR]
by akinori0614 | 2006-12-27 01:29 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな