あきのりの日常健闘記

むきー!!!

スロットの具合が、、、というか、、楽しもうってだけで稼動してるからwww

そんななんなな結果しか出ないのでwwww

別なる暇潰しを・・・・

「風来のシレンDS」wwwwwwwwww

既に二回・・・いいトコまで進みつつゲイズの催眠術によって・・・夢を絶たれていますwwww

あぁ・・・俺のカタナ+4が・・・・・あぁぁ、、、メッキ済みの長巻+3が・・・・・

皮盾+4が('A`)

てな具合に・・・・後半になれば微妙な装備だけど、、、

二回目や三回目にしてはGOODな装備達が帰らぬ物となりました_| ̄|....○コロコロ


不思議のダンジョン系はこれだから!!1111

てーか新しい敵がテーブルマウンテン以降強いっしょwwww

今日中に登頂しないと^^^^^^^;;;;;;


まぁ、、フェイの最終問題的なダンジョンはクリアできませんけどねwwwwwwwwww

マンジカブラとか風魔の盾とか、、、カブラステキとかwwww

それ以上の裏装備とかwwwww


ロマン輝くエス○ールばりにロマンがw

そんな12月中旬でしたとさ('A`)



('A`)


みんなでWi-Fiだなwwwwww

その場合「どうぶつの森」だよね!!!!ワロス

夜炉死苦wwwwwwww

※どうぶつの森なんてモッテネーヨ('A`)
[PR]
by akinori0614 | 2006-12-15 18:27 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな