あきのりの日常健闘記

1000回失敗

一つの事をやり遂げる為の目標として・・・・

その結果に突っ走りつつも、1000回失敗することを目標にすれば・・・・

絶対1000回失敗を重ねるまでに・・・・いつの間にか成功の結果が出てくる・・・・・

なんて心に響く台詞なんだろう・・・・・

俺も、、、これから1000回失敗を重ねようと思う・・・・・・



ちなみに・・・・俺は完全に出来上がると・・・

泣き上戸の資質があるようです('A`)

今日はあまりのはっちゃっけっぷりに自分自身で罪悪感が・・・・・・・
[PR]
by akinori0614 | 2006-12-05 00:56 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな