あきのりの日常健闘記

ギャンブル強化期間終了

さて、、、パチ&スロの12連勤が今日終わりを迎えました☆

実際辛かった・・・・後半特に・・・・両腕ボロボロ・・・・

右腕の肘は確実に腱鞘炎になりました。。。。

まぁ・・・その内治るだろうwwww


てことで、12日間の収支を乗っけておきますね☆

8日  +16200
9日  +69000
10日 -10400
11日 +14200
12日 -6000
13日 +5200
14日 +21800
15日 +22400
16日 +25000
17日 -33900
18日 +13000
19日 +10500

=総収支:+147000円
勝率:9勝3敗(勝率75%)

まぁ、詳細はこっちのブログに書いてあるけど・・・ギャンブルしない人には全くワカンネー内容だわなwwww
詳細って言っても・・・カナリ手抜きな更新になってるし・・・
http://blog.livedoor.jp/akinori0614/


まぁ、、こんだけ稼いだんで・・・放浪の旅にでも出ようかと思ってますw

腕が悲鳴上げてるので・・・しばらくはギャンブルも中止しないとwwww

18・19日はパチンコしてたから安定収支を上げてしまいましたよっと。。。。

もっと浮き沈みした方がみんなにしては面白いかもしれないけどwwwwww


俺も散在したくてやってる訳じゃないんでwwwwww

てーか、スロット打ちながら悟りを開きかけてしまったしwwwwwww


もう11月も半ばだってのに、、、何やってんだろwww俺wwwwww

いや、11月半ばだからこそ、、、ギャンブルだなwwww



・・・てーか、、定職に付かないで・・・・
30日間スロ打ってる方が稼げるんじゃねーの?

みたいなコメントはいらないからねwwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2006-11-19 13:03 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな