あきのりの日常健闘記

腱鞘炎

ギャンブルに明け暮れて3日目が過ぎましたが、、、

こんなに朝から出来る限り時間メインで稼動しているのは久しぶりなので、、、、

ヤワな左腕がプルプルしてきましたwwwwwww

明日もギャンブルなのか・・・・・・・

カナリ腱鞘炎臭い痛みが走ってますがwwwwwwww

明日も最低5時間くらいは稼動する予定でいますが、、、、、、、

重要な所で頼みの左腕が機能しないとなると・・・明日は荒れ模様かもしれないね・・・・

普段ヤワな生活を送っているだけに・・・・

たまには自分の身体を酷使するだけしてみないと・・・・・

左腕くらいぶっ壊れても、、、なんとか・・・・ならねーってwwwwwwww




ちなみに、ふくろうsプロジェクトの断食企画は、、、

やはり俺の場合夜飯省いちゃってますwwwwwwww

昼を14時辺りに食べて・・・・一日の飯修了wwwwwwwwwww

やっぱね、、、一人暮らししてると無茶な生活できるのが楽しいねwwwwwwwwwww



てーか、、ふくろうsから貰った?置いてかれた

アルコール濃度94%?96%?ウォッカ・・・・飲む事すらできないんですがwwwwwww

怖くてwwwwwwwwwww冷蔵庫から出しておいて、、自然発火されてもこまるしwwwwww


来週の週末は、、、紅葉でも狩りに行こうかな・・・・・

あ~温泉狩りでもいいな

ぇ?なんにしても、ソロ狩りの予定ですががgggg(∩゚д゚)アーアー
[PR]
by akinori0614 | 2006-11-11 19:53 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな