あきのりの日常健闘記

もう・・・疲れたんだ・・・・・

吹奏楽の酒飲みメンバーでの会合でした。

みんな沢山ネタを持ち寄ってきているので、、、話を聞いているだけでも酒が進むし酔いも進むんですが、、、、

俺も会合のほんの数時間前に新鮮過ぎるネタを作りwwwwwwwwww

特攻して、、、、

着席から生中二杯頼み→一杯目を二口で即効消費→二杯目ガブガブ

→ウィスキー水割り→日本酒一合→スパークリング→焼酎水割り→カクテル

・・・・久々にやってしまいましたorzorzorz

吐くまで(俺の場合次の日の早朝にリバース)飲みました。。。


次の日の朝に、駅や家までタクる予定付きなので、、酔い覚まし・・・・というか薄める為に水ガブ飲みしたけど・・・・

ダメでしたよっとwwwwwwwwwwwwww

ほぼ飲酒運転の機械が反応してしまうだろwwwwぉぃwwwみたいな身体の具合で、、、

数キロ運転しちゃったよwwwおぃ



まぁ、、今年一杯は俺もうダメ人間です。。。。後二ヶ月間くらい瞑想させてください。。。。

ある意味、、、俺もuさんみたいに人間じゃ無いと言い切りたいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

約半年間・・・・どんな寄り道するかな~。。。。。。 (ぇ
[PR]
by akinori0614 | 2006-11-04 11:42 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな