人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常健闘記

呼ばれて飛び出て・・・・

さて、木曜夜にあるメッセにて、、、、

「明日特に予定なんだよな~」
「俺も予定ない!!1111」
「mjsk!!!111」
「俺だぜ!!wwwwww」

みたいなやりとりが(大分内容は翻訳してありますwwwwww)
俺とuさんの間にて行われました☆

てことで・・・・・・


・金曜日

半田に特攻!!!!

しかも、、赤いフラッシュの悪夢を拭い去る為に下道でGOGOタイム!!111

赤い悪魔にリベンジをするのに、、、、一年半もかかってしまったぜwwwwwww
まぁ、、一年間は車運転できなくなってたから仕方ないwwwww

って事で、、、リベンジに燃えるも、、、あっさりとクリアwwwwww

んで、uさん宅にて、、、、昼飯「ジョイフル」いき~の、、、

「ニンテンドーDSでも探すか」

何気ない一言で俺とuさんに火がついたwwwwwwww

諦め半分ながら、、、DSを探すドライブにwwwww

んで・・・・3件目???かなwww

普通においてあるしwwwwwDSLite(海外版)

GETキタコレwwwww確実に諦めてたのに^^^^^^^;;;;;;

んで、FF5GETwwwwwwwwww

やべぇwwwやりこむしかねーよwwwwwwww

なテンションながら、、、、夜飯・・・・・


1.半額のやきにく
2.ジョイフル
3.鍋


この選択肢の中で・・・・・・

③鍋!!!!!1111111111111111

鍋キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

漢二人で鍋パーティーじゃーーーーーーーw


食材費は二人で4500円wwwwwwwwww

この時点で・・・・が、、、外食のがよかったんじゃねーか?????Www
な暗雲立ち込めるwwwwwwww

んが、、、食材はビューティホーなんでwwwww


uさんと俺の鍋クッキングが始まる!!!!


一発目じゃーーーーーーー!

呼ばれて飛び出て・・・・_b0051496_2248962.jpg


見よ!!この映像wwwww
なんと一発目の鍋なのにwww贅沢にも肉400g投入済みwwwww
更におでんじゃないのよ!!!鍋なのにガンモドキ!!!!!!!111
後はニラ・白菜・ねぎ・しいたけ・・・・・・
って、、肉とガンモしかみえねーよ状態開催中☆☆☆

てーか、、、ガンモやべーwwwマジうまい!!1111
てーか、肉やべーーーwwwwwwマジうめーーーーーーwwww

あえて鍋一発目は「肉鍋」と名づけよう^^^^^;;;;;


さぁ、、男二人の一心不乱食い!!!!111

二発目だ!!!!!

呼ばれて飛び出て・・・・_b0051496_22505346.jpg


触手が動いて、、、写真取る前に取っちゃったwwwwww

なので、分かり辛いが・・・・今回のメインはワンタン以外の何者でもない!!!111
一鍋目の肉と野菜の旨味汁に注ぎ足ししつつ、ねぎ・白菜・まいたけ・もやし・・・・・・

おぼえてねーよ!!!11111w

まぁ、、、何がやばいって・・・一鍋目のガンモドキ!!!!11
味染み過ぎて・・・・・「味の化学反応や~~~(ひこ○ろ風)」

やべぇwwww何がやばいって・・・・満腹感wwwwwwwwwwwwwwww


さすがに二人で土鍋二杯はキツイってwwwwwwwww

てことで、二時間くらい小休止・・・・・・・



その後


第3ラウンドΣ(´A `ズガーン

そうさ・・・・「 ド ン ウ 」を忘れてもらっちゃ困るぜwwwww

残り汁inうどん

これはもう不動の確定申告wwwwwwwwwwww

インターバルを置いたことにより、、、満腹率も軽減した訳で・・・・

うどーん!!!!


呼ばれて飛び出て・・・・_b0051496_22563348.jpg


もう汁は限界寸前なのは言うまでもないwwwwww

うどん+残り野菜+残ったもやし+肉200gでラストをしめくくる・・・・

うどーん!!!!!

ってwwwwwちょwwwwwこれwwww

3つの鍋全部激ウマwwwwwwwww

すっげーwwww満腹になったけどww


やっぱこの時期は鍋だね^^^^^^;;;;;


で、満腹の為、、、案外早い時間にて就寝wwwwww




翌日は彼女とのドライブ日記に変わります。。。
↓長い文章になり過ぎたので、、、「翌日どうなの???」分けしますが、、mixiの人だと全く関係無いんだろうなwwww



んで、、、当初の予定では昼過ぎから暇って流れだったので、、、

uさん宅で鍋パーティーなんて事になってたんですが、、、、

「11:30くらいから大丈夫になった」との、、連絡が鍋パーティー開催中ににnnnn

fmfm、、、、
じゃ~その時間にはスタンバれる様に帰るかな・・・・みたいな展開になる訳で・・・・

いえいえ、uさんとの遊びは元々次の日uさんは夕方から用事、俺は昼前に帰るよ^^^;;みたいなやりとり上で遊んでますから、、、

友達<<<彼女
とかwwwそんな関係式は俺作りませんよwwww

友達≒遊ぶ≒彼女=プライスレス

お金で買えない・・・価値がある^^^^^^^;;;;;;;;

なんて、、、前置きいいやwwwww

11:30にて集合してからいつものやりとり。「今からどうしよ?wwwww」

基本的にお互いノープランなのは、、、いつから始まった事かwwwwww

お互いB型クオリティ全開だから楽しいわぁ~www

ま、今日は天気もいいので、、、木曽三川にGOしてみる流れだったんですが、、、

普通に昼飯の時間逃しそうだったので、、、、行き過ぎて、、、ファミレスでもないかな~

無いんだよねwwwww

二ヶ月少々前に花火見た後にお世話になったCoCo'sまでファミレスが一件も無い罠wwwwwwwww

んで、その後木曽三川公園・・・・絶好の散歩日和wwwwwwwwwww

散歩とかwwwwwこんなデートばっかだけどwwwwwww

まぁ、、うちらならアリっしょwwwww


呼ばれて飛び出て・・・・_b0051496_23101891.jpg


コスモス綺麗だったよ^^^;

んで、、その後・・・・なばなの里or松坂の一升瓶(松坂の焼肉屋)
どっちに行くかでカナリ迷うwwwwwwww

なばなの里の駐車場まで悩みつつ、、、

結果・・・・・松坂の一升瓶wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てことで、、時間も時間だったので、、、、高速で爆走wwwwwwwwww

で、、、行ったこと無い場所ながら・・・・いつもの適当ドライブモードwwwwww

それがミス無く店まで到着wwwwww

松坂来て・・・一升瓶来て・・・・・・



松坂牛食わない落ち付きwwwwwwwwwwwwwww

やっぱうちらクオリティ高いってwwwwwwwwwwwww


んで、まぁ、、、、色々と喉の詰まり的な話も消化しつつ・・・・・かいさ~ん






※最後まで読んでくれた貴方に・・・・・
プレミア画像を^^^^^^^;;;;;;;;;;;

呼ばれて飛び出て・・・・_b0051496_23141811.jpg


超分かりにくいけど・・・・
喫茶店「萌」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さすが半田はクオリティ高いよwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに、、店にはINしてないけど、、、、
普通の喫茶店だと思いますよ^^^^^^^^^;;;;;;;;;;;;
by akinori0614 | 2006-10-21 22:58 | 爆食

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな