あきのりの日常健闘記

持病が今年も・・・・

さて、忘れかけた頃にそいつはやってくる・・・・・

俺の持病が今週初めから疼く・・・・・・・

その奇妙な持病は「冬季躁鬱病」であります・・・・・

まぁ、簡単に言えば「そううつ病」がこの秋と冬の季節の変わり目から・・・・

長ければ・・・2ヶ月くらい、、、短ければ数週間続きます。。。。。



一応どんな病気か・・・参考URL

http://cocouchu.rakurakuhp.com/htm_20182.htm

ここの冬季うつ病なんですよwwwwww

俺wwwwwwwwww



基本的に普段がハイテンションなので・・・・・

躁鬱病といいつつも・・・・俺には鬱病の方が強く現れます。。。。

なので、周りから見ると、、、テンションが低いな・・・・疲れてるな・・・・

みたいな印象に取られること然り・・・・・・


しかしね、、、こればっかりは、、、どうしようもないのよwwwwwwwww

俺がどれだけハイテンションにしようと思っても、、、、

身体・・・いや精神面か、、、が言う事聞かない訳でwwwwwwww


普段なら喜ばしい出来事でも、、、あっさりというか、さっぱりというか、、、、

あー自分でもこのローテンションがいやだー


でもね、、、こればっかりはどうしょうも無いんだよ。。。。

発症したら最後・・・・病気が落ち着くまでは、、、普段よりもローテンションなのは仕方ないんですよ。。。。

約一年に一回、、しかもこの時期にしかならないので・・・・・

俺自身も、、、自分で自分のテンションが理解できてなかったですが、、、思いだしたのよねwww



ここ数日に俺の周りにいた皆さん、、、決して勘違いしないでくださいねwwwwww
俺自身・・・テンションが上がらないジレンマに苛まれているのでorz


病が落ち着くまでは、、、俺に関わらない方が身の為だぜwwwwwwwwwwww

微妙な笑い顔しかできない状態の俺に乾杯*・゜・*:.。..。.:*・゜(ノ´∀`)ノ゚・*:.。. .。
[PR]
by akinori0614 | 2006-10-18 23:40 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな