あきのりの日常健闘記

試食会

昨日は学園祭での飲食店の試食会が開催されました☆in俺ん宅☆

去年までの三年間は・・・・・

ずっと揚げ物だったので・・・毎年「油祭り」になる訳ですが・・・・

今年はナント「ぜんざい」って、ちょwwwwwおまwwww

俺甘いもの苦手wwwwwwwwwww

まぁ、、なぜか四年なのに・・・我が家で開催されるので・・・・

仕方なく麺類は調達しておきました「パスタ・ソバ・うどん」wwwwwwwww

んで・・・・いざ開催ってなると・・・・・8人もいるの?wwwwww

俺ん家そんなに人が入れねーよwwwwww

まぁ、そんな感じであんこ&しらたまフィーバー


はっきし言って全く食えないwwwwwww一杯で満足しますよwwwwwww

まぁ、腹は減ってたので、、、ソバを茹でますwwwwwぉ

暖かいソバinあんこ+何故かワカメ+生クリーム・・・

まるで・・・マ○ンテンを連想させるには充分過ぎるトッピング・・・・・・


味はまぁ、、、、想像通りというか、、、

ソバにあんこの甘みと生クリームの甘みと、、、何故かワカメの海臭さが合わさった味ですwwwwそのままじゃんw

まぁ、、、食えなくは・・・・無い????食えない????食えるケドwwww


一気に満腹中枢を刺激されましたw

その後も、ギョーザinあんこ+ワカメ+ハバネロ

と言った奇跡の合体もありましたが・・・・・

あんことワカメで煮込むと・・・・甘いみそ汁・・・・いあアンコだから「「あん汁」」って感じの飲み物が完成・・・・・・

わかめのダシが効いて・・・・・・なんとも未知の味wwwww

ハバネロ辛いしwwwwwwww

そんな暴挙をして・・・俺は普通のぜんざいを一杯も飲む事無く修了wwwwwww


まぁ、、、油祭りよりは・・・全然まったりした暴挙ばかりでしたが・・・・・

胃もたれは・・・・しますねwwww

元々甘いものは一人前で満足できますからwwwwww

やっぱ辛いものの方が面白いパーティーになるよな~~

と思いつつ、、、甘い試食会はコリゴリだwwwwww


最後に食べたパインの缶詰(ノーマル)が一番美味しかったのは暗黙wwwwwwぉぃ
[PR]
by akinori0614 | 2006-10-17 10:28 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな