あきのりの日常健闘記

久々にやる気になったので・・・・

■□◆◇■□◆◇■□◆◇■□◆◇■□◆◇■□◆◇■□◆◇■□
長すぎるバトンです。見た人は絶対やるバトンです。
絶対絶対やること!


↑らしいですがww
※更新が滞っている人は見たら更新目的にバトンやってくださいwwwwwwww
人の更新だけが楽しみなのでwwww

■ライブを見たいアーティストは?■
aiko・スガシカオの二刀流かなwwww

■初めて行ったライブは?■
・・・行ったことないや^^;;;;;;;;;(記憶が確かならwwwww

■初めて自分で買ったCDは?■
THE BOOMの「島唄」のハズwww

■前髪は右分け?左分け?センター?■
一応上にアゲアゲ
 
■小さな頃好きだった芸能人は?■
小さい頃って・・・・・芸人系かなウッチャンナンチャンとかwwww

■通知票でイチバンよかった科目と悪かった科目は?■
良かった→音楽
悪かった→英語 wwwwww

■習い事の履歴を教えて。■
ピアノ
水泳
習字
面白い系の塾wwwwwww(中・高共面白い塾だったなwwww

■持ってる資格は?■
英検5級wwwwwwwww
普通自動車免許

■寝るときは何を着てる?■
Tシャツと高校時代の赤ジャージwwwwww
夏場は・・・Tシャツとパンツ・・・聞いてないって^^^^;;;;;;;?

■寝るときの体勢は?■
基本大の字wwwwwwww顔右向きwwwwww

■彼氏、彼女、または好きな人に料理を作ってあげた事がある?■
簡単な料理ならwwwww
一番最近だと・・・・ソバ飯☆

■1ヶ月休みがもらえたら、何がしたい?■
50%引き篭もるwwww
50%旅立つwwwww

■最近、お気に入りのファッションとブランドは?■
秋物まだ買ってないよwwwwwwwwwww
春物でカバーしてる俺wwwww
てーか、最近ジャケットやスーツに目覚めてるwwwwwww

■小さい頃なりたかったものは?■
警察官だったかなwwwwww
俺が警察官だったら・・・流行りの不祥事警察官だろーな^^^^^^;;;;;;;;

■どんな子供だった?■
人見知りだったwwwww小1では虐められっ子系で・・・・・え?
そうは見えないって???wwww
中2では・・・虐めっ子系wwwwwww
両方体験しましたがががgggg^^;;;

■地元の自慢を1つ■
公害
田舎☆夜真っ暗^^^^;;;;
え?自慢じゃないって?wwwwwwww

■よく読むファッション誌は?■ 
nonno
↑え?www女性誌って?wwwww
俺のバイブルwwwwwwwwwwwww

■最近買ったお気に入りのものは?■
名刺かな^^^^^;;;;;

■最近よかった映画は?■
映画館でもDVDでも結構見てるのに・・・・・
タイトルが・・・・特に出てこないwwwwwwww
微作品しか見てないってコトか????wwww

■映画は1ヶ月に何本見る?■
1~2本見れば多い方かな^^^^;;;;;;
DVDレンタル中毒になると・・・・10本は見るかもwwwww

■映画は字幕派?吹き替え派?■
家でDVDだと吹き替え派
映画館だと字幕派

■最近の口癖は?■
だりぃ~
しんどい

■最近オススメの曲は?■
スガシカオの奇跡
aikoのある日のひまわり(最新アルバムの中で一番好きw)
ボニーピンクのA Perfect Sky

■自分の顔や体で、好きなところは?■
眼鏡wwwww(をかけてる状態の目wwwww

■自分がイケてないと思う瞬間はどんなとき?■
テンションの低い時全般的wwwwwwwww

■自分を動物に例えると?■
クマーとしておきますwwwww

■自分を芸能人に例えると?■
ゴメwwww俺wwwカラ破りだから例えられないwwwwwwww

■好きな食べ物は先に食べる?後に食べる?■
中盤~終盤にかけてwwwwwwww

■お肌のケアは何かしてる?■
洗顔とか・・・・結構仕事始めてからは^^^^;;;;;;;
基本顔はスベスベなので^^^^^;;;;;wwwwwwww

■自分の性格をひと言で言うと?■
マイペース

■他人がイメージしてるであろう自分の性格は?■
優柔不断な頼りがいの無い人wwwwwww

■自分に足りないものは?■
大体足りないと思いますよwwwwwwwww

■人としてやっちゃいかんだろうと思うことは?■
犯罪に問われるような事w

■もしアルバイトするなら?■
この年からはもうアルバイトは無いかな、仕事&副業で十分満足です。

■パソコンを使うと肩凝らない?■
肩というか、、、目が疲れます

■最近気になる健康食品は?■
周りに健康食品たっぷり環境なので・・・そう気になりませんが。

■家に帰ってまず何をする?■
PCの電源起動!!!!!

■好きなマンガは?■
最近マンガ離れしてますが・・・・
家には北斗の拳とかってに改造、ハイスクール奇面組が・・・
麻雀漫画は好きですよ^^;;

■宝物は何?■
・今までの環境と出会いと人脈かな^^^^;;;;
・笑いの神(多分俺には取り憑いてると思うwwwwwww)

■占いを信じる?■
結構占い好きですよ^^^^^^^;;;;;;;
自分がダメな時は信じないwwww人間そんなもんですw

■お守りは持ってる?■
無宗教を最近は貫いてる。。。
いざって時だけ神頼み^^^^^^;;;;;

■今一番会いたい人は?■
今とかじゃなくていつでもwwwww
・・・・・まぁ、分かるっしょ^^^^^^;;;;;

■他人の目や評価は気になる?■
一応気になるけど、、、、気にしても仕方な・・・・ry

■ひとり旅をしたことはある?■
福島県会津若松まで行きましたよ^^^^;;;;;;
後にも先にもひとり旅であの距離以上はもう・・・無いと・・・・www
海外一人で行けば別だけどwwwwwww

■しゃべるのと聞くの、どっちが好き?■
どっちも好きだけどwwww
しゃべるのが好きだよ^^^^^^;;;;
B型クオリティ☆

■最近、寂しさを感じたことはある?■ 
いつもwwwwwwwwぉぃ
俺はいつでも寂しいですよ^^^^^^^;;;;;;;

■携帯の着メロは?■
メールがrockwellの夏の日の2006
電話はスロット押忍!番長より
Distance(操BIG中ねwww

■待ち受け画面は?■
わんこそば138杯画像wwwwwwwww

■携帯ストラップは?■
限定キティが3個(岩手ワンコソバ・北海道雪ダルマ・静岡富士さん)
黒部キューピー・京都の幸福ネコ・富山のマス寿司

■メールはよくする?■
あんまりしないwwww電話もしないwwwwww
メールし始めると続くけどね~w

■今習ってみたいことはある?■
音楽系や美術系の習い事なら

■暑さ対策、何かしてる?■
名古屋のマンションで暑さ対策できませんwwwwww
耐えられないならエアコンしかムリwwww

■賞味期限、何日まで食べられる?■
物によるwwww
卵・魚・肉とかは・・・・もう食えるかどうかその時の判断wwww
コンビニとかのパンやおにぎりなら、、食えるかどうかでwwww

■人に言うのはちょっと恥ずかしい秘密の癖って?■ 
癖か・・・・・ちょいスグに思いつかないwwww
てーか自分で癖と分かる様な事は自分の中で癖じゃねーよwwwwww
無意識にする行動が癖なんだからwwwwwwww

■休みの日は何時に起きる?■
8~12時wwwwwwwwwww

■好きな季節は?■
春や秋、一番過ごしやすいし、、、一番精神的に不安定wwwwwwwww
それは好きな季節なのか?って疑問は暗黙wwwww

■パソコンや携帯でブックマークしてるサイトはある?■
PCでブックマークってのはお気に入りの事ですか????Wwwwww
結構自分の趣味や学校事やその他諸々

■風邪を引いたときの対処法を教えて。■
基本自力で治すwwww
薬局を使う場合もあるが・・・・・
今はサプリで治すwwwww

■自分ってツイてる!と思った最近の出来事は?■
腐ってそうな野菜食っても平気だったwwwwwww

■逆にツイてないと思った出来事は?■
食中毒
天候(雨)

■指輪のサイズは?■
中指は21

■尊敬する人は?■
親父

■お父さん似?お母さん似?■
声は父、性格は母
見た目は・・・・・・・え?橋の下から拾って来た子?wwwwwwww

■日常でささやかな幸せを感じるのは、どんなとき?■
朝ビシっと起きれた時☆
朝、腹痛く無い時wwwwwwwww

■前世は何だったと思う?■
農民!

■デートはワリカン派?■
ワリカン~7割くらい?
こっちが全部持ってもいいんですがね^^;;;;;;;;

■思わずドキッとする異性のしぐさ■
笑顔や凝視

■異性から言われてうれしい言葉は?■
誉められると調子に乗りますよ^^^^^^^;;;;;;;;;ワラ

■反対にショックな言葉は?■
罵倒されると・・・・(暗黙
※やっぱMだ!!とか思うなよ!!!(ぉぃ

■彼女、彼氏がいる人を好きになったらどうする?■
・・・・ちょっかいは出さないかなwwwwwww

■浮気されたら責めるのは交際相手?浮気相手?自分?■
自分かな^^^^^;;;;;

■結婚相手に望むことは?■
気長に連れ添える相手であることかな^^;
後、お互いが一番気楽でいられること☆

■理想のプロポーズの言葉は?■
今後プロポーズする機会があれば真剣に考え始めますwwwww

■結婚式はしたい?するならどんな式がいい?■
結婚式してみたいね☆
お互いの親友やら親族やら、ごく少数で祝ってくれればいいかな^^;

■新婚旅行は、どこへ行きたい??■
無難な所でいいと思うwwww
ハワイとか(熱海とかwwwwwwwwwww

■結婚したら、亭主関白?カカア天下?■
出来ればカカア天下を希望しますがwwww(M丸出しwwwwww
まぁ、5分5分でいいんじゃない^^;

■子供は何人欲しい?■
子供にとって一人っ子は寂しいかな~と思う。
二人で2~4歳違いってのが無難じゃないかな^^;
と思うけど~

■もし自分が異性なら自分と付き合いたい?■
そればっかりは分からないwwwwwww
絶対面白いヤツだと思うだろうけどな~wwww
異性として意識できるかは・・・
多分出来ないだろうなwwwwwwwwww

■今一番欲しいものは?■
時間

■"男はエッチな生き物である"と思う?■
そのとおーり!(児玉清風にwwwww
アタックチャーンス!!!!

■お疲れさま。最後に一言。■
思ったよりも、、、時間かかった(ノ∀`)タハー
[PR]
by akinori0614 | 2006-10-06 23:59 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな