あきのりの日常健闘記

昼出動

さて・・・・今日は夜の講義なので・・・ゆっくり起きて・・・・

ゆっくり洗濯して・・・・・

ん?携帯が鳴ってるぞ・・・・・

某サークルの人からメールがががggg

今暇か???って???

一応講義までは^^^^^^;;;;;;;;

この返答が失敗だったwwwwwぇ


サークルの展覧会の搬入を手伝えとwwwwwwwwwwww

ま・・・・・・仕方ないwwwwwメールシカトしとけばよかった^^^^^^;;;;;ぉぃ


んで、搬入の為だけに昼学校行くのも・・・微妙なのでwwww

新しくできた学食行こうって流れを作るwwwwww


んで・・・学食λ・・・・・


・・・・大学生が学食に求める事ベスト3!!!

3位・・・味wwww
2位・・・値段wwwwwwww
1位・・・ボリューム!!!!!!   (俺の脳内調べw)

ん~~この新しい学食ハズレだなwwwwwwwwwwwww

今週は半額だから・・・・イイけどwwww

来週から定価で、このボリュームじゃ~~な~~~、、今までの学食のがずっと・・・良心的wwwwww

ま・・・そんな飯のことはオイトイテwwww

搬入の運転・・・・俺かよ!?wwww若葉チャーンですよwwwww俺wwww

まぁ・・・そんな流れで、、、、絵を積んで・・・・ギャラリーに持ってくまでに・・・

マックで寄り道したりwwwww(思った以上に早くみんな到着して・・・・急いで食う事になりましたが^^^^^;;;;;;

んで・・・到着して・・・・絵を車から出したら・・・・じゃぁ~レンタカー返しておいてくれますかwwwwwwwwww


そういう流れなのねwwwwうちら4年生って。.:*・゜(n´ⅴ`)η゚・*:.。.

ま・・・・・・・

そんな流れで搬入修了・・・・・

部室戻って・・・・・「フライトプラン」鑑賞・・・・・・

うん・・・・微妙な作品^^^^^^^^;;;;;;;;


で・・・・その後に講義・・・・・本日の重要なポイントなのにwwww


ずっとウトウトしてましたよっと^^^^^^^;;;;;

朝から活動したせいでwwwwwwww講義ウトウトかいwwwwwwww


ま、、、、なんでもいいやwwww知能材料だしwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2006-09-28 22:14 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな