あきのりの日常健闘記

学校が楽!!!!

4年・・・後期・・・・遂に・・・・

大学生らしい講義割りになりましたよっと^^^^^^^;;;;;;

これまでの三年半は・・・・もう・・・・血の涙を流す勢いで講義ばかりありましたがwwww

今回の半期間は・・・メッサ楽ってーか普通の大学生ならこんなもんなんだろうね・・・・・・

ちょっと自分よりもハードルの高い大学に来てしまうと・・・もう・・・・

4年で卒業できるかどうか・・・ずっとヒヤヒヤしてましたよwwwwwww

まぁ、後期の時間割りは・・・・

月・・・3+ゼミ
火・・・267
水・・・6
木・・・5

こんな感じwwwwwww

今までとは比べものにならないくらい楽!!!!!!

火曜日は・・・まぁ、2限目出てから・・・家やらスロやら・・・etcで67限にガッコ行けばいいしwww

もうね~って・・・・ゼミが月曜だけってのは・・・週一回の集まりのゼミな訳でwwww

多分、、、数ヶ月間はゼミに通うことになるんですよね?????w

うちのゼミはぬるま湯なのでwwwwwよくわからんwwwww

しかし、、、+ゼミと考えてもwwww

6教科12単位しか履修してないとかwwww

俺にとっては奇跡wwww
「いま~奇跡が~おこりそうな予感に~~♪(スガシカオ」

てくらいwwww今まで半期で25単位分履修くらいがアベレージですからwwww

夜の講義の方が人少なくて楽だしwwww

仕事と被ったりするのは・・・・暗黙orz

火・水・木だけは学校優先にさせてください(∩゚д゚)アーアー

てーか、、、明日も夜だけだからwwwwww

ゆっくり寝られるって素晴しい(*´ェ`)


ま・・・・8時には太陽の眩しさで起きるんですけどねwwww(二度寝は暗黙w
[PR]
by akinori0614 | 2006-09-28 00:31 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな