あきのりの日常健闘記

甘ったれるな!!俺w

さて・・・・さすがに大学4年の後期にもなると・・・

ほとんどの人は単位がもう余裕な状態で~~、、単独で講義に乗り込む事が増えますね~。。

まぁ、、自分の学科の講義は別にイイんですよ・・・・・

今日の昼にある講義は他学部で・・更に単独wwwwwwww

本音を言えば・・・・サミシス*・゜・*:.。..。.:*・゜(ノ´∀`)ノ゚・*:.。. .。wwwwwww

まぁ・・・こればっかりは・・・講義が出席&レポで単位なので・・・

気張って出席するしかないんですけど・・・・w

いつも講義はフクロウさんと一緒に受けていただけに・・・・

他学部一人で特攻は悲しくなってきます・・・・グスン(´д⊂)


ま・・・甘ったれるな!!!俺wwwwwwwwwwwww

夏休みの生活があっただけに・・・・・


一人好きなんですが・・・・・

一人が寂しく思える様になってしまった俺が悪いwwwwwwwww

一週間もすれば・・・・ソロで乗り込むのにも慣れるか^^^^^;;;;;;;


さっさと・・・学校モードに戻さないとwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2006-09-26 11:59 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな