あきのりの日常健闘記

IN喜多方

二泊三日の東北ツアーも・・・・最終日を迎えました。。。。

なんとも、あっという間に時間が過ぎてしまいました(*´ェ`)

初日は会津INに6時間かかって観光&飯&晩酌で修了でw

二日目は盛岡わんこそばツアーで、移動片道350km&わんこそばで修了でw


とうとう最終日☆

三日目は・・・・・・

案の定・・・・昨日の疲れ&満腹感から起きたら11時wwwwwwwwwwww

やっぱ爆睡しちゃったな~~wwww

と考えつつ・・・・シャワー浴びたり、、眠気を覚ましたり・・・・・

コウ氏とまったりしつつ・・・・

帰りの時間を確認すると・・・・会津若松を5時くらいの電車で出発すれば名古屋にギリギリ帰ってこれると断定wwww

んで・・・じゃーどうしよ・・・今日は、、、適当に会津で過ごそうか??

と考えていると、、本場の喜多方行きません?と案をコウ氏が発案♪

んで、電車の時刻を見てみると、、、、13:13発・・・・・

現在の時刻・・・・12:55・・・・・・

即効準備して出発wwwwwwwww

なんとか電車に間に合い・・・いざ喜多方市へ!!

んで、、、

NO.1喜多方ラーメン屋を見に行くと・・・・

b0051496_23264172.jpg


分かりにくいケド・・・・行列・・・

多分一時間待ちくらい???一時間半くらい????

現在14時なのにね~~~やっぱ土曜だからかな('A`)


んで・・・隣のNO.3喜多方ラーメン屋は・・・・行列ががggggg

4人wwww

これはこっちに並ぶしかないっしょ^^^^^;;;;?

んで・・・・すぐ店にINして、、、チャーシュー麺を頼む・・・・・


b0051496_23291263.jpg


スゲー美味そうwwwwwwww

ってーかウマイwwwwwwwwwwwwwww

やべぇ~喜多方ラーメンうめーーーーw


て、、、感じで終わると思っちゃ・・・・甘い甘いwwwwwぇ


俺「お客さんのいない喜多方ラーメン食ってみたくね??」

こういう、、負の考えが出てくる俺ワロスwwwwwwwww

んで・・・・二件目を探そうと言うか、、、、適当に入ろう!!みたいな勢いにコウ氏を巻き込みwwwwwww

喜多方市にある「ラーメン館」って所に行ってみると・・・・

なんか、老舗のラーメン屋50店って無料のパンフがあって・・・・・

帰り道沿いで・・・・見た目おいしそうな・・・・店をランダムに選ぶwwwwwwwwww

んで、入店=客いねぇ~~~てか客と思われるおっさんが一人ビール飲んでるだけw

こういう店も、、、一回食っておかないと・・・・・


みたいな負の考えが出来る様になったら貴方も食道楽家です^^^^^^;;;;

b0051496_23335241.jpg


店の名前も忘れたな~~~w

んで、、、味も・・・・濃い目wwww

やっぱ二件行くなら・・・一軒目にチャレンジして・・・二軒目に美味しい店行くべきだねwwww

まぁ、、、やっぱ客のいない店は・・・・こんなもんだろうみたいな味でしたwwwwww


見た目的にも、、、やっぱナルトはダメだねwwwマイナスポイントwww(そこかよwww


そんな感じで、、ギリギリまで観光して遊び周れましたwwww

二泊三日で会津→盛岡→喜多方。。。。

盛岡でわんこそば以外は、全くのフリープランだったのに、、、これだけ満喫できれば最高ですよね^^^;;;

んで、帰りも5~6時間電車に揺られて帰宅しましたw

お、ギリギリ日付が変わる前にUPできたぞwww(mixiでは何時UPかしらねーけどwwww


さ、、疲れたーwww

てーか、、、普通に土産買ってないや^^^^^;;;;;;ぉぃ

部室に東京土産持ってくわ~wwww(何故東京wwwwワロスwwww

地酒だけは買ってきたので・・・・・飲みたい人にはお土産になるかな^^^^;;;;wwwww

来週からは・・・大学生に戻りますwwwwwwwwwww


コウ氏、二泊三日もお邪魔させて頂きアリガトウございました*・゜・*:.。..。.:*・゜(ノ´∀`)ノ゚・*:.。. .。
[PR]
by akinori0614 | 2006-09-23 23:45 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな