あきのりの日常健闘記

会津&盛岡「初日」

さて、新幹線とかホトンド乗る機会が無く、、、一人でブラリと電車で旅立つのも初めてな試み☆

んまぁ、、なんだかんだで、、、名古屋~東京間を・・・

特に面白いアクシデントも無く・・・こなしてwwww

電車の揺れって弱いのよwwwww

メッチャ・・・寝たwwwww

んで・・・東京にて・・・・広過ぎるってwwwwww

なんか、、、流れに身を任せつつ・・・・・

迷子になりかけたりしつつwwwwww

東京~郡山間を新幹線で^^^;;;;;

またもや、、メッサうとうとしてたら着いちゃったwwwww

昨日、、、あんまし寝れなかったからかな・・・・・

んで、、郡山~会津若松間・・・・んが・・・・



コウ氏の言ってた意味が分かったwwwww

一時間に一本しか電車が出ていないクオリティに乾杯wwww

しかも、、時間によって普通と快速の差もありつつwwwww

俺は30分乗り換え待ちした挙句に普通電車に揺られましたwwwww

まぁ、、、電車でブラリと・・・・・




名古屋から合計約6時間wwwwwwwwwwww遠いってwwwww


んで、到着後、観光したり、、、行き着けの飯屋で飯食ってみたり、、、明日の為に控えめながら乾杯したり^^^^^^^;;;;;;

さて・・・・俺も寝るかなwwww

明日は片道350kmを高速道路で爆走(スピードは出しませんよwwwww)しつつも安全運転でwwww
&100杯以上わんこそば食ってきますよ^^^^^^^;;;;;;;;



どうなるかは・・・・・

明日のブログUPに御期待くださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2006-09-22 02:30 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな