あきのりの日常健闘記

本日旅立ちますw

日付的に今日ですね、、、

仕事2日連続が終わりまして、、、結構疲労もしてまして、、

網戸状態で寝たら風邪っぽい症状・・・・というか風邪引いちゃった俺ですwww

さて、今日から二泊三日で、フリープランな要素が多いながら、、、

会津若松(福島県)&盛岡(岩手県)に旅立ちます^^^^;;;;;

なぜこんな場所かって???

「わんこそば」食いに行く為に決まってるじゃないですかwwwwwww

休みの都合が、、(21日からガッコ開始ってことは暗黙でwwwww
21~23にしか取れなかったんですよね・・・・

てか、8月中に飛んじゃえばよかったのかも。.:*・゜(n´ⅴ`)η゚・*:.。.


まぁ、そんな事を考えつつ、、、

今年の夏休みはなんだかんだで、、、サークルの慰安旅行でしか旅してないので、、、

夏休み・・・はみ出してるけどwwww

旅行だーーーw


え?


お土産???
=プライスレスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2006-09-21 01:03 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな