あきのりの日常健闘記

予定びっしりwwwww

うーむ、、、、9月に入ってからほぼ休み無く・・・・

遊んでます(・ω・)bwwwwwww

いあいあ、仕事も少々たしなみつつ・・・・・

ん~それでも、、9月に一回もパチる機会が無いってのも^^^^^;;;;;;;

俺にしてはカナリ多忙な月ってことですよ・・・・・・・

テスト期間やテスト中でもパチったりしている俺ですよ^^^^;;;;;;


その俺が・・・・・・今月今日まで一度もパチ屋に足を踏み入れてないなんて・・・・・

ある意味、大学生始まって以来の快挙・・・・・・

確か、車を運転できなくなっても・・・一ヶ月単位で考えると・・・・数回はたしなんでましたが・・・・

今月は・・・更に今週一杯24日までは・・・確実に打つ機会がありません^^;;;;;汗


まぁ、、俺の場合


パチ・スロ<<超えられない壁<<リアル友達との遊び


なので、スロに行って無い=リアルが充実しているってコトに解釈していいかと^^;

しかし、、忙しいのも暇なのも・・・・・配分が重要だと思いますw

8月はほぼ毎日の様にスロに勤しみ・・・・・・・

9月は全く行く暇無しwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ま・・・・学校始まったら・・・暇も出来るだろう^^^^^;;;;;;


→というかwwww

21日から講義開始ですが・・・・いきなりサボって「盛岡にわんこそば」食いに行ってきますから!!!!

21~23日は福島県の後輩の家or岩手県でフードファイトしてますから^^^^^;;;;;;;




俺が講義をサボるのもサボらないのも・・・・


自由だーーーーーーーー!!!!!


あ、、、日付が変わっちゃったしwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2006-09-17 00:13 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな