人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常健闘記

当初の予定とはズレましたが。

当初の予定では旅行に行く予定でしたが・・・・・

メンバー間の情報に差異があったようで^^;;

予定が延期という形になりました。

んで、、、予定が空になっちゃった訳ですが・・・・

急遽友達に連絡してみる・・・・・

お、ギリギリ三重にいたwwww

てことで、昼飯集合^^;

集合から、まったりと、久しぶり・・・だったんですが、、全然久しぶりな感じもせずwwww

まったり雑談してw

解散~~~

→から、u氏に連絡してみると、暇らしく^^;

半田に特攻!!!

まぁ、面倒だったんで・・・・高速道路で行ってみました!!!
(四日市IC→伊勢湾岸→知多半島→カナリ近くの国道)

すると・・・・下道なら2時間~3時間かかる道のりなんですが・・・・

マッハの1時間以内!!!!!wwwwwwwwwwwwww

u氏の家にマッハで到着wwwww

片道2000円かかるのは暗黙wwww


まぁ、そんな訳で半田でゴールデンコースwww

「ジョイフル」→「ゲームセンター」→「宅飲み」の流れで宅飲みが23時くらい開催でしたかなwww

んで、、、カナリパワフルなテンションでwwwwwwwwwwwwwww


u氏の過去の品物達が引き出しから出てきたりwwwwww
幻の名品「チーズおかき」に舌鼓を打ったりwwwww
真面目にトークしてみたりw
将来の事考えてみたり・・・・・

暴走テンションで今日もAM3時前後までwwww

合宿の疲れも相乗されており、、、声は連日の酒でガラガラですwwwww

風邪かな?とも思いましたが、、風邪ではなく・・・普通に喉痛めてるだけみたいなのは暗黙w

酒焼けというよりも、、、しゃべり過ぎのせいだろうなwwwwwwwwwwwwwwww

連日しゃべりたくりで・・・・疲労困憊気味ですwwwwww


てーか、サークルのメンバとの旅行(合宿)とかは、本当に今年で最後だろうし・・・・
最後だと考えると少し寂しくもあり、いい思い出でもあり。。。

1・2・3年生にとっては酒盛りばっかりして・・・
と呆れられるかもしれないですが、、
4年生にとってはあんな感じが一番楽しい感じだったので、勘弁してください^^;

u氏とは長い付き合いですが、半田まで遊びに行くのにはやっぱり距離もあるし、そう毎日行く訳には行かないんですが^^;
急遽的な突撃に対しても暖かく迎え入れてくれる人です。
今回の一泊二日もカナリ面白かったですwwwwww
というか、毎回新記録的に面白さが増しているのは暗黙wwwwwwwww

3年の一年間の俺のチョンボが無ければもっと半田のお世話になってたんだろうなwwwと思いつつ、、まぁ、全ては俺の人生がそうさせたのだから仕方ないorz

車の運転は気をつけましょうwwww(大学3年一年間で感じた反省点wwwwwww)


うん、、9月になってから休みが無いwwwwwwwww

それくらい忙しい方が楽しいですが^^;;;

8月の暇が嘘の様な展開に、自分でも心躍ってますwwwwwwww


てーか、連日の酒で更にブヨブヨになった分・・・・どう発散するか・・・・

現在の一番の問題点ですwwwwwwwwwwwwwwwww
by akinori0614 | 2006-09-08 21:24 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな