あきのりの日常健闘記

サークル合宿!

b0051496_21203546.jpg



ハッキリ言って凄い楽しかったですwwwww

もうね~~2泊3日だったんですが・・・・

旅館での睡眠時間が 4.5 時間wwwwwwwwwwwwww

1日目、色々観光して

晩飯後3・4年生部屋302号室にて酒盛りwwwww
(通称302)

→酒盛りver1 (4年生3人)
→酒盛りver2 (4年生5人)
→酒盛りver3 (3年生1人、4年生6人)
→酒盛りver4 (何か減ったり増えたりな人数wwwww最大10人程度wwww)

もうね~~晩飯の後から酒盛りし続けてましたwwwwww

PM8時くらいから酒盛りし始めて・・・・・

実際に酒盛り終わったのが・・・AM3時くらい???wwwww

4年生でしゃべり明かすのがホント面白くてwwwwww
特に・・・これといったネタも・・・あったかwwwww
いあ、酒の勢いもあって・・・凄いしゃべりまくりましたwwww
B型同士のトークはマジやばいwwwwwww


風呂に入って雑談してクールダウンして寝る頃にはAM4:30wwwww

んで・・・・AM5:30起床wwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日は富士山を見に行くということで・・・・
朝ごはん前に一時間程度で散歩に行くことに^^;

結構綺麗に見えるんですよ☆

b0051496_21223523.jpg


こんな感じの景色も見れたしwwwイイ散歩になりましたよっと^^;

んで、今日は富士急ハイランドで遊び尽くしコースですよ~

しかし、10時到着時で・・・・「ええじゃないか」は3.5時間待ち・・・・ワロス('A`)

さすがに3.5時間は待つ気がしないので・・・・

約50分待ちの「FUZIYAMA」に並ぶ事にしましたよっと^^;

しかし、この富士急は・・・絶叫マシーンはマジ絶叫なので・・・・苦手なグループとは別行動とならざるを得なかったんですが・・・・・まぁ、、仕方なしorz

フジヤマ・・・・初めて乗ったんですが・・・・マジヤバイwwwwwww

UP↑DOWN↓が凄すぎるwwwwww

久しぶりの絶叫マシーンということもありましたが^^;;

中々スリル満点でした☆

んで、その後「ドドンパ」に乗ろうと思った訳ですが・・・・2時間以上待ち・・・・

断念wwwwwwwwwwwwwwwww


ということで、、お化け屋敷に行くことにwwww

まぁ、ここで3年のサークル内カップルを無理矢理二人でお化け屋敷に連れて行く、ワル4年生wwwwwwwwwwwww

富士急のお化け屋敷は・・・マジで恐怖ですよwwwww

約30分の長いコースwwwww(全長700mらしいwww)


・・・・うちらは、6人で特攻^^^;;;;;

カナリ怖かったですよ^^^^;;;;;嫌な汗めっさかきましたwwwww

てか、ゴメンネwwwwまさか本気でホラーが苦手だとは思わなかったorz
ガン泣きしちゃった3年女性★

まぁ、そんな状況もありつつですがwwwww

その後も、5つくらいアトラクション乗り回して~満足な修了wwww

んで、

晩飯後

→サークル全体飲み会(19時くらいに開始)
→21時になんかバラバラになっちゃって・・・やる気抜けて302に逃げるw
→4年3人爆睡なので・・・俺もPM21~24時睡眠wwwwwwwww
→AM0時・・・・4年4人集、狙ったかの様に起床wwwwwww

→302飲み会開始!!!!wwww(4年4人)
→飲み会開催中!!!(4年4人3年1人)
→怖い話(実体験含む)開催wwwwwwwwwww
→3年女性の静かなる登場に怖い話が増幅されていたので・・・驚いて全員絶叫!!!w

→AM5時風呂・・・・てーか、、慶応大学の研究会のヤツラ・・・・・・

トイレをゲロまみれにしてんじゃねーよ!!!!!
AM0時過ぎからトイレがリアルゲロ温泉にwwwww
小便器も手洗い場も大便器もゲロ・・・・・・・

トイレ使えませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、そんな感じで・・・風呂上がってまったりしつつ・・・・

AM6:30~7時まで睡眠wwwwwwwwwwwww

んで、バス内でも4年生は4年生でしゃべりつつw騒ぎつつwwwwww

マジで・・・・充実した2泊3日でした^^^;;;;;;

夜解散後、4年生は飯食いに行って解散^^;

てーか、、タイミング良くドシャブリしないでよwwww雨wwwwwww

あ~疲れたw
[PR]
by akinori0614 | 2006-09-06 21:38 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな