あきのりの日常健闘記

滋賀県侵攻作戦!

「トラ・トラ・トラ」

いあいあwwwそんな侵攻作戦じゃねーしwwwww

ってーか↑分かる人はカナリの戦争好きかな^^^^^^;;;;;;;

本日は昨日の昼に思いついてwwww滋賀県行ってみたいな~wwww

って感じから始まりましたwwwww

んで、昨日の夜に明日滋賀行ってみよーぜ^^;

みたいなノリで、、、いつものごとく基本的ノープランのまま特攻wwwww


「やっぱゼロ戦は違うぜ!!!片道分のねんry・・・・・・・・」


今日はそんな気分らしいですwwww



んで、、、時間的な事もあるし・・・あんまし遠くに行く勇気も無かったので・・・・

一応滋賀にINして、、どうしよう~~


草津辺りを散策して・・・・

その後、大津辺りで飯食ってwwww

みたいな~、、


適当ながら、その場その場で次のプランニングwwwwww

中々いつもの事ながら、それが案外スムーズに行くから面白いwwww

※たまーにwww目的地に到着できなかったりwwww道に迷ったりもありますケドねwwwwwww

こんな適当なプランが楽しいと思う俺はB型ですが^^;;何か??wwwww



価値観が同じ人と遊ぶのはやっぱし気楽だし、楽しいね~(・ω・)b

お互いが素で面白いしwwwwwwww

ま、、、几帳面な人は・・・フリー過ぎるプランニングに発狂するかもしれませんがががggg

なんだかんだで朝から晩までドライブし尽くしましたとさ☆
[PR]
by akinori0614 | 2006-09-02 21:41 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな