人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常健闘記

緊急集合!+バトン

さて、只今愛知の我が家に帰ってきました^^;

昨日まったりと一日過ごす予定が・・・・朝一にコバ氏からメールががががgg

そのメール内容で・・・・大体の展開が予想された為、急遽u氏に連絡!!!

んで、、やはり内容が集合だったのでwwwww

u氏の家にコバ氏と俺で乗り込む事にwwwww


なので、昨日の夕方に愛知に帰宅したばかりと言うのに・・・・昼には四日市駅にwwww

んで、コバ氏に車で拾ってもらって・・・・

愛知の半田市にGO!!!


んで・・・・案の定いつものフラット3・・・いあいあ、、2トップ・・・・いあいあ、、、

1トップ1MF1DFだった状態から、、、

おーばーラップして1トップ2MFみたいな感じに・・・・・
(もろ内輪ネタwwwww)

まぁ、この集合は・・・

「コバ氏の話題&u氏の今後」

といった、二部構成の酒盛りワッショイになってたんですが、、、、、、

鏡月TIMEに入った瞬間からハイペース・・・・

いや、、、梅酒ロック×3辺りから、、、、オーバーペースだったかwwwwwwww

んで、、、なんともいつも通りなウダウダなゴロゴロなおやすみなさいwwwになりつつも、、、

2時?2時過ぎ???www

辺りまで、、、宅飲みしまして・・・・

酔い潰れ×3人でバタンキュー


なぜかみんなAM7時起床から2時間程まったりして・・・・と言うか、、、、

外凄い雨wwwww

外出する気でねぇ・・・・・・・

んが、9時過ぎに止み始め・・・・

いつものゴールデンコース「ジョイフル」にてwww朝飯を済ませて・・・・

コバ氏に宅配してもらい、、、、

現在愛知INにて・・・・・眠いのでwwwww

適当に寝ますwwwwwwww


集合がかかったら・・・・緊急招集するしかないでしょう^^^^;;;;;;


今度はイイネタで召集されることを祈ってますよ!!!!

どっちのネタでも、、、楽しいけどね!!!!!w




【①あなたは実家?1人暮らし?】

一人暮らしの方の家を紹介しましょうか・・・
てか、ほとんど寝床な家だから・・・面白い文章にならなそうだぞwww


【②あなたの部屋には写真がありますか?】

無いwwww
マジで一枚もないwwwww


【③あなたの部屋の壁には何が掛かってる?】

洗濯物wwwwww
めっさ、生活感満点だけどwwww洗濯物しか掛かってないwww


【④あなたの部屋にマンガはありますか?】

あるある・・・・北斗の拳、ハイスクール奇面組、かってに改造、絶望先生
K-2、その他貰い物なエロ本wwwwwwwww


【⑤あなたの部屋にある機械は?】

TV、PC、プリンター、
エアコン、PS2・・・・
あれ?こんだけしかないのか???wwwww



【⑥あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?】

精神と時の部屋感wwwww
まず時計が無いwwww(PCの画面時計と携帯のみwww)
遊ぶものが皆無wwwwwww

 
【⑦寝てる時に周りに必ず置くものは?】

携帯電話(目覚ましに対応)


【⑧あなたの部屋は何畳?】

何畳だったかな・・・・6.5か7畳だった気がするwwww


【⑨あなたの部屋は全体的に何色?】

壁が白なので、、全体的に見て白色かな


【⑩あなたの部屋にはどんな家具がありますか?】

家具?生活基礎品一般・・・洗濯機、炊飯器、冷蔵庫、ポット、
あれ?こんだけしかないのか???wwwww
レンジとかオーブンなんて物は無いよ^^^^^^;;;;;;


【⑪あなたの部屋で一番多いものは?】

ホコリ?wwwwwwww
うーむ、、大学のロクに使わないプリント類は多いかな?
ゴミ屋敷ってこともないしwwwww


【⑫ポスターは貼ってありますか?】

そんな華やかなものは皆無wwwww


【⑬あなたの部屋で一番目立っているものは?】

部屋干しされてる洗濯物?wwwwww
あとは・・・フローリングなのに、、、布団な所?wwwww


【⑭部屋にこだわりはありますか?】

基本的にカプセルホテルの延長線として生活できるスタイルでwwww
・・・そんな感じwwwwww


【⑮回す人】

やりたい人どうぞwwww




実家の方が面白かったのかな?wwwwwww

まぁ、いいやwwwww
by akinori0614 | 2006-09-01 12:17 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな