あきのりの日常健闘記

仕事としてやっていく確信

本日・・・・(実はあまり気乗りしないながら・・・・)

連絡をちゃんとくれたので^^;

モチベーション高めて、いっちょやってみっか!!!

って感じで・・・・スーツ着用・・・・・・・

あ・・・・・・・


革靴実家だよ^^^^^^^^^^^^^;;;;;;;;;;;;;;;


まぁ、、、仕方ないので・・・・黒のバッシュはいてwwwwwwww

出陣!!!

だけどね、やっぱ会場まで行くと、それなりにやる気も出てくる訳でbbbbbb

今日はカナリ有意義でしたよ^^;;;;

俺自身よく思うのは・・・・家を出る時が憂鬱すぎるwwwwww

友達と遊ぶ時でも・・・・出かけるときでも・・・・・・・

なんかね~~~家が大好きって訳でもないのに・・・・・・・

外出する時は一発気合入れないと出れない俺乙wwwwwwwwwwwwww


今日も実際行くまでは憂鬱でしたが、、、実際全てを終わらせて帰ってくると、、、

非常に充実していたと思える俺がいるんですよwwwwww


元々の引き篭もり体質が・・・家を出る時に鬱にさせるのかなwwww


小学校時代・・・・良くガッコ前に下痢してたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2006-08-25 23:47 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな