あきのりの日常健闘記

全くの予想通りな展開・・・・

今日、、前期日程の単位結果が実家の方に届きましたよっとwww

んで・・・・・

案の定:13教科28単位中

7教科14単位落っことしてるわ^^^^^^;;;;;;;;;;;獲得率50%wwwww

年々獲得率が低下しているのは暗黙wwwwwwwwww



てーか、、、ここまで予想通りだと・・・ある意味ガッカリというか、、、これで卒業安全圏というかwwwwww


もうねー、、、教授が単位くれるかどうかって・・・分かり易いなwwwww

テストの感覚で・・・こいつ・・・単位くれる気ねーな???wwwとかwww

簡単でアリガトー(*´ェ`)wwwwとかwww


てーか、、、28単位中14単位GETしたことでwwww

カナリ後期が楽できるケドwwwwww


まぁ、、やる事も特に無いだろーから^^^^^;;;;

週何回ガッコ行って・・・・講義受けるんだろーなwwwwwwww

週4で講義も可能姉妹だった様な・・・・・・覚えてないやwwwwww

まぁ、、、多分週3回のガッコ+ゼミ・・・・ゼミってどれくらいの頻度で行けばいいんだろーなwwww

てーか、、、最終的にもう大学は安泰だわ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!





後は・・・半年間・・・・

充実させるだけです!!!!

何を充実させるかって(*´ェ`)???

全てと言っておきますね・・・・・ぉぃwwwwwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2006-08-24 19:50 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな