あきのりの日常健闘記

泥酔でスミマセンorz

昔からの酔っ払い切り込み隊長な俺なので・・・・

それが初対面な人がいても・・・・小学校からのマブがいても・・・変化無く、爆酔える俺ですが^^;

今日は・・・カナリ酔っ払って色々酔った勢いで失態も、、、多々かましたかもしれなくて・・・非常に申し訳ないですがorz

あ、そんなみんなが期待する様な→合コンとか出会いとかを求めた飲み会じゃないのでwwww


※というか、、そんなのに参加してたら・・・・・・
最終的にぶっとばされるのは俺なのでwwwww
*・゜・*:.。..。.:*・゜(ノ´∀`)ノ゚・*:.。. .。

簡単に言えば、仕事仲間との親睦会です^^;

昼から奇跡の連続だったのは言うまでも無いことでしたが☆

今回の飲み会?親睦会?に参加できた事はチームのみんなとも交流出来て、非常に楽しかったです☆


なんか、、、凄い一日だったんだけど・・・・

うまくまとめられないしwwww酔っ払いなのでwwww

中途半端だけどwwww

これで終わりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2006-08-23 01:45 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな