人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常健闘記

4年のブランク・・・・

うん、、、昨日u氏とメッセでチャットしつつ・・・・

お互い特に予定が無かったので・・・・・


今日~u氏の家にチャリで行くわ!!!


チ ャ リ で行くわ!!!!wwww

みたいなテンションに落ち着き・・・・・

実際朝からチャリで特攻する事に!!!!!


てーか、、、チャリで遠乗りは久しぶりだな~~~



高校3年の夏、、、野球の県大会応援に、、、四日市→松阪までチャリで爆走した以来ですなwwwww

あの頃は若かったwwwwww

地図上で確認した結果:約60kmを爆走するだけの元気があった・・・(実際は70km程でしたがwww事後確認)

今回の俺宅からu氏までの道のりは・・・約30km・・・・・

昔に比べれば半分じゃねーかwwwww

って軽い気持ちでしたwwwwww


俺がバカでしたwwwwww


単純な話、準備期間が無さすぎたwwwwww

帽子すら無いしwwwwチャリ自体も、、、昔は4速ギア付き登校用チャリでしたが・・・

現在のスペックは:6980円の超破格、タイヤも一回り小さく、ギア無しママチャリですがwwww




朝8:30出発!!!


んで・・・・快調に10kmくらい走ったのかなwwwwww

ここまでは直線だし、、一応知ってる道なので・・・普通に走れたんですがががg、、、、、

この先がいきなしの

「「自動車専用国道」」オーマイゴッド━(゚ロ゚;)━ン

どうしょうも無く、、、狭い路地に特攻wwwwww

んで・・・・国道を見失わない様に一本隣りの道を併走してたんですがね・・・・

10時くらいに・・・・・・暑さと太陽にやられました(;´Д`)

ムリwwwダリイwwwwwwこれが熱中症ですか???そうなんですか???ぇぇぇぇ?



と葛藤してみるも、、、、厳しい状況wwwwwwww

てーか・・・・・愛知県の道路を舐めてた・・・・・・

三重と違って・・・・自転車等の軽車両の走れない道が多すぎるwwwてーか、、歩道がまず無いwwwwwww


しかも、、、ギア無しチャリの怖さをあまり認識してなかった・・・・坂道ヤバスギるってwwwwww


俺は・・・基本的に・・・・・昔から・・・・・

「ムリだってwww」みたいな事を・・・・不言実行して・・・・どうだ参ったか!!!ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


って流れが大好きなんでwwwwwww


今回も・・・勇者になりたかったんだけどねwwwwwww

ちょwwww

これ以上特攻すると死ぬよ^^;;;;と脳内天使がつぶやきましたwwwwwww



普段なら諦めない所ですが・・・・・

太い道に入って・・・・2km程進んだ先で・・・・


「通行止め」のアッパーカットをくらって・・・・ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン

さすがに挫折しました・・・・・orz


4年のブランク・・・・_b0051496_1143437.jpg


その時の行き止まり先の沼ですwwwwwwwwww

場所は不明wwwwww

んで・・・・またもや1時間少々かけて・・・自分家まで戻ったんですが・・・・



意識飛びそうwwwwwwwwwwwwwwww

駆け込んで・・・・冷水シャワー浴びましたよwwwwwwww

なんか・・・・マジで日射病か熱中症かしらないけどさwwwwww

自分自身をここまで追いつめたのも久しぶりかもしれんwwwwwwww

いやはや・・・・さすがに・・・・原付くらい無いと30kmは厳しいわ^^;;;

u氏には申し訳ないけどwwww

今日はもう・・・・出歩く体力使い果たしてしまいましたよっと★


またの機会にwwwww遊ぶべwwwww


無茶すると・・・テンションは上がるんだけどwwwww

今日はそれ以上に・・・・体調が悪いwwwww




B  A  D    E  N  D


コンティニューは多分ありませんwwwwww
by akinori0614 | 2006-08-20 11:49 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな