人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常健闘記

中々の食道楽w

昨日からu氏が遊びに来ており、昨日は居酒屋でフィーバーしまして、、、

その後日付が変わりそうな時間にラーメン食べに行きましたwwwww

んで、、、胃袋がMAXになりつつも・・・

酒と満腹感から・・・・・

2時過ぎに就寝・・・・(俺だけwwwwww

u氏・・・・デスノートにハマって徹夜してるし!!wwwwwwwwwwwww

まぁ、、、んで、、寝るタイミングがズレてしまい、、、u氏は俺が起床した辺りから睡眠wwwwwwwww

昼までは~自由に時間を過ごすwwwww

んで、、、昼は昼で・・・・量の凄い中華をwwwwwwww

昨日から爆食しすぎだろうwwwwww


んで、、、家に戻り・・・・・

横になってゴロゴロしていたら・・・・いつの間にか二人共寝るwwwwwwwww

夕方起床wwwwww


ホントに昨日からの二日間は食べ歩きというか、、、爆食というかwwwwww


んで、夕方過ぎの帰り際、、、、

カレー食いましたよっとwwwwwww

んで、俺達のメンバで居酒屋トークがあそこまで盛り上がるとはなぁ~wwwとかwww

そういった内容で、、、解散wwww


やっぱ、、、楽しいよ!!u氏!!!wwwwwww

今度の酒盛りまでには・・・・面白いネタ作っといてくれよ!!!

一個下とかwwww二個下とかwwwwwwwwwwwww
by akinori0614 | 2006-08-18 20:06 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな