あきのりの日常健闘記

世間では・・・・

くぅぅ~!!!!

Pは・・・やはり盆休みかよ!!!!!w

16日はまだまだお盆らしい・・・・・

愛知に帰って来ましたよっと(*´ェ`)

やっぱテスト後の状態なので・・・・部屋きたねーってwwwwww

まぁ・・・・少々ゴチャゴチャしてた方が住み易いのも確かですが・・・・・・これは散らかり過ぎだなwwwwwww

てーか、、、明日から天気悪いし!!!!

布団干せねーやんwwwww

まぁいいや・・・・・・

てーか、、、愛知の湿度を帯びた暑さ・・・久しぶりだわwwwww

三重のがカラっとした暑さなのでwwww

てーか、一年以上も住んでると・・・・

愛知の家の方が愛着があるというか、、、生活感があるというかwwwwwwww

寂しがりやの一人好きというかwwwwwwww

実は友達が少ないというかwwwwwwww

まぁ、、、、今日は安眠できそうだ(;´Д`)'`ァ'`ァ

いあ、、、三重でも安眠してましたが・・・・・・

いつもAM7時過ぎに目が覚めてしまってたのは・・・・・安眠出来てなかったのかもしれないと・・・・ry

まぁ、、、uさんに連絡を取ってみるか・・・・w
[PR]
by akinori0614 | 2006-08-16 21:45 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな