あきのりの日常健闘記

明日かーえろ。

さて、、、実家に長々と二週間程度滞在しましたが・・・・

まぁ、農作業のヘルプや親父との交流が多々あり面白かったですが・・・・

数日間予定も無くなる訳で、そろそろ愛知に戻ろうかと^^;

まぁ、、、テスト後飛び出して来た為、、、テスト関係のプリントやら教科書やらが散らかっている事と・・・・

長梅雨のお陰で・・・・全く干せなかった布団が心配なので・・・・・

カビてたらどうしよーなwwwwwww

後・・・アリが発生してない事を祈ってますが・・・・w

やっぱね・・・・三重よりも愛知のがスロの勝率が上がってるって事も戻りたい要因ですがwwwwwww


予定で埋めてくれれば、飛んで三重にINしますが^-^wwwwwww


来週22・23辺りは愛知で用事がありますし・・・・一週間くらいは愛知にINしようかなと☆



予定で埋めてくれれば、、飛んで三重にINしますから!!!(二度目w


ま・・・・愛知に来てくれても熱烈大歓迎ですよwwwwww

部屋掃除と布団干し・・・・この二点だけなんとかしなければwwwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2006-08-15 20:51 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな